FOLLOW US

UPDATE|2022/01/19

櫻坂46 山崎天が3種類の猫に変身、スウィート、モード、セクシャルな顔つきにドキリ

『ViVi』3月号(講談社)

櫻坂46・山崎天が1月21日(金)発売の『ViVi』3月号(講談社)に登場している。

【写真】センシュアルな顔つきの“おねえさん猫”に扮した山崎天、ほか『ViVi』掲載カット【6点】

ViViの専属モデルとしても活躍中の山崎天。3月号では猫がテーマのメイク企画「HELLO!2022 天ちゃんと22(にゃんにゃん)猫っぽめいく」に登場。“子猫”“おすまし猫”“おねえさん猫”の3つの猫メイクを披露している。

企画のスタートを飾る「まんまるおめめの子ねこメイク」では、ふわふわの白猫に変身。キラキラシャドウがポイントのうるうるEYEでずっと撫でていたくなるようなキュートな表情を振りまいてくれている。普段は、クールな表情がトレードマークの山崎が見せるスウィートな顔つきは必見だ。

2ルック目の「おすまし猫のスモーキークールめいく」は、ロシアンブルーが裏テーマ。LAの高級住宅地で颯爽と暮らす猫をテーマに、スモーキーカラーのコスメを使った媚びないモードな顔つきに挑戦。3ルック目の「おねえさん猫のセクシー流し目めいく」はちょっぴり背伸びな黒猫に粉した。目尻にブラックのアイライナーを効かせたセンシュアルな顔つきがあまりに似合いすぎて撮影スタッフみんなをドキドキさせていたという。

なお、同号の表紙は専属モデルの愛花(えりか)と嵐莉菜(あらし・りな)のふたりが飾り、「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門で、上半期・下半期ともに1位に輝き、見事殿堂入りを果たしたSixTONESの松村北斗が表紙を務める特別版も発売される。

※山崎天の「崎」の右は「立」が正式表記。

【あわせて読む】櫻坂46の山崎天が『ViVi』史上初・15歳で専属モデルに、堂々のポージングを披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事