FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら“プラチナム”所属タレント27名グラビア総出演、アザーカット公開【写真25点】

(左から)山田南実、吉田莉桜、豊田ルナ、蓼沼優衣



▽冨樫真凜
今回が初のグラビア撮影でした。今までは人に写真を撮られる時、常に笑顔が基本だったのですが、グラビアでは笑顔だけではない自分をたくさん撮っていただき、新しい自分の一面を発見できました! 今回の見所は大きくジャンプして「飛躍」を体現しているところ(笑)。何度もジャンプして一番体力を使った撮影シーンでもありました。撮影に合わせてくびれができるよう筋トレしたので、たっぷりみてもらえたら嬉しいです!

▽池本しおり
今回、初めて舞子さんと2人での撮影でした。舞子さんはめちゃめちゃ優しくて、撮影中もほんとのお姉ちゃんみたいな感じでした! 撮影日がかなり寒い日だったのですが、そう感じないように頑張ったので、そこにも注目してみてください。グラビアの現場ではどの撮影でもはじめは緊張しているのですが、撮影の終盤では緊張もなくなって、終わるのが寂しくて…自宅に帰るときはいつもオフショットとか見返してます! ファンの方に雑誌でる度に表情が柔らかくなってるねって言われた時に、嬉しく思ったのと、もっと表情のバリエーションを増やしていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!

▽舞子
今回の見所はズバリ、『笑顔』と『昭和感』です(笑)。どこか懐かしい雰囲気の民宿で、お風呂に入ったり、浴衣を着て撮影しました。私の持ち味である『昭和感』を存分に楽しんで頂けるようなシーンが多かったと思います。また、池本しおりちゃんと私の、姉妹感(?)にも注目して頂きたいです。読者さんにはいい意味で『今』らしくない、レトロな雰囲気を楽しんで頂きたいです。ゆっくりとした時間が流れているような、そんな撮影でした。見てくださった皆さんの心がほっこりするような、そして自然と笑顔になれるような作品になっていればいいなと思います。

▽あにお天湯
今回の撮影は(大間乃トーコさんと)はじめての2人での撮影だったのですが、和風なトーコちゃんと洋風なあにおの対比を楽しんでいただけたらと思います。落ち着いた雰囲気の大きなお屋敷で撮影させていただいたのですが、衣装も凄く素敵なものばかりで、自分が本当にそこのお屋敷のお嬢になった気分で撮影させていただきました…。トーコちゃんとは配信イベントでペアになったり、普段もご飯食べに行ったり仲良しで、そんなトーコちゃんと2人で撮影できて本当に嬉しかったです! 今回のグラビアは、私のファンの方には特にとっても刺さるものになっていると思います。こういうあにおちゃんを見たかったって思ってもらえたら嬉しいなあ…。2人の雰囲気の違いも、共通したマインドも感じ取って楽しんでいただけたら嬉しいです。皆さんの感想を見るのが楽しみです!


RECOMMENDED おすすめの記事