FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら“プラチナム”所属タレント27名グラビア総出演、アザーカット公開【写真25点】

(左から)山田南実、吉田莉桜、豊田ルナ、蓼沼優衣



▽大間乃トーコ
今回の撮影では、どのようなテーマで撮影をするのか打ち合わせから参加させて頂きました!「和と洋・破壊・陰のあるグラビア」を表現したく思いまして…あにおちゃんのアンニュイでエキゾチックなフランス人形のような雰囲気、大間乃の日本人形のようなのっぺりした雰囲気…(笑)。どこかちぐはぐな部分もありつつ対比になっているかと思います。今回、「大間乃トーコ」という人格を形成する際、これはプラスになるとかマイナスになるとかそんなこと一切考えずに願望をぶつけさせていただきました。ありのままと言いますか、その分、心を裸にされたような恥ずかしさがちょっとだけあります…丸腰です、生です。ヘンテコなことしたい願望を受け入れてくださった『週プレ』さんにはすごい感謝してます。いつかマグロ漁船グラビアとかもやってみたいですし、色々挑戦できれば…そして皆さまの需要に応えることができればと存じます。温かい目で見ていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

▽御子柴かな
週プレ酒場でアルバイトしていた時期は、グラビアアイドルの方を身近でみていて、キラキラした世界だなと憧れていました。でも現実は、楽しいことだけじゃなく大変なことも沢山あって、活躍してる皆さんは、本当に努力してやっているんだな、好きだからこそ頑張れる仕事なんだなと感じました! ただの大学生のアルバイト店員だったわたしが、週プレでグラビアに出演して、そして、まさか、ミスマリンちゃんになれるなんて思っていなくて、決まったときは本当にびっくりして嬉しくて泣きました。進路に悩んでた時期でしたが、このお仕事を頑張っていこうと改めて思った出来事でした。マキカナとして、週プレに載せていただいてから約3年!仲の良さだけではなく、いろんな経験を積んで成長した、新しい2人を見てもらえたらいいなと思います!

▽青科まき
デビューのきっかけ・原点は週プレ酒場でした。3年くらい前に週プレ酒場店員としてアルバイトをしていて、そこでグラビア撮影をしていただけることに!記念すべき初撮影もマキカナコンビ(御子柴かなさんと私)だったなあ。その頃から3年以上経っているのできっと成長しているはずです(笑)。憧れだったグラビアの世界。やってみると難しくて、ちゃんと魅せるということをカメラを前にするとぎごちなくなってしまったり、自分でイメージした通りに映っていなくてショックだったりして、表情やポージングって難しくて日々試行錯誤です。今回、久しぶりの週プレグラビア。久しぶりのマキカナグラビアで。私の原点でもあるこの雑誌で。「成長したね!」と言われたら嬉しいですが...いかがでしたか? 酒場時代からマイペースで不器用な私を支えてくださった皆さんがいるおかげもあり、またこのように誌面に載ることができてます、ありがとうございます! そしてこれを機会にまたいろんな方々に知っていただけてたら嬉しいです。これからも週プレさんにグラビア撮影して頂けるようにがんぱっていきますので、皆さんこれからも応援よろしくお願い致します!

▽手島優
なんと今回は初ウエディンググラビア!満面の笑顔も今までのグラビアでは珍しいカットなのでぜひ見ていただきたいです。この号はプラチナム20周年記念号ということで、私から見たプラチナムは個性豊かな人が多くすごく楽しい会社だと思います! 人情に熱い人が多い所も魅力だなと思います。私もプラチナムのグラビア班のラスボスとしてまだまだ頑張ります。そして支えてくださった皆様にたくさんの笑顔をお届け出来るよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!

RECOMMENDED おすすめの記事