FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら“プラチナム”所属タレント27名グラビア総出演、アザーカット公開【写真25点】

(左から)山田南実、吉田莉桜、豊田ルナ、蓼沼優衣



▽吉田莉桜
4人(吉田と蓼沼優衣、豊田ルナ、山田南実)は、はじめましてだったのですが、それにしてはすごく仲良く撮影をしていました。その感じ伝わっていますか? 私はこれまで複数での撮影を経験したことがなかったのですが、みんなでわちゃわちゃして学生にもどったみたいに青春を感じた撮影現場でした! 読者の皆さんの応援が私の原動力になっていて、いつも助けられてます。これからも、りおらしく頑張っていくので、そんな私をいつまでも好きでいて欲しいな。みんな大好きだぞ(笑)。

▽山田南実
今回の撮影はその時感じた事をそのまま、感情のままに表現するということを意識したのでそんな等身大の姿に注目して見てもらえると嬉しいです。私は読者さんのお陰でこうして夢に向かい、頑張ることができていて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。あと少しで20歳になります。成人としての自覚と責任持ち行動していきたいと思っています。そしてこれまで支えてくださった皆様に恩返しが出来る様精一杯頑張りますので今後ともよろしく宜しくお願い致します!

▽黒嵜菜々子
今回が初めてのグラビア撮影だったので正直超恥ずかしかったです! でも、現場の雰囲気がとても素敵で少しずつ現場の皆さんとお話して気持ちが和みました。最初は控えめだったのですが、途中から素が出てありのままで撮れたと思います。撮影前にはスマホでグラビアのポーズなど調べてみたのですが、思ったよりもセクシーなのが出てきて、え! 大丈夫かな…と不安になりましたが(笑)、雑誌を買って、他のモデルの方はどんなポーズをしているのかな。と思い、何冊も買って研究しました。瞳の中で何か切なげな表情をしている様に魅せるのが素敵だなと思って、瞳重視+ポーズ重視で撮ったので、目に注目して見て欲しいです! 本当に黒嵜なのか? と疑うくらい普段ではあまりしない表情をしているので、そこにも注目して頂きたいです。


RECOMMENDED おすすめの記事