FOLLOW US

UPDATE|2020/01/24

『青春高校3年C組』頓知気さきな&日比野芽奈&持田優奈「13人でアイドルをやるのがとても楽しい」

左から持田優奈、頓知気さきな、日比野芽奈 撮影/飯酒盃智明



──そして、今回のメジャーデビューによって皆さんの人生もさらに変わろうとしています。

持田 私はもともとダンスの経験がなかったので、アイドル部に入った当初はつらいときもありました。でも今では振り入れも以前よりスムーズにできるようになったし、すごくモチベーションが上がりました! 13人でアイドルをやるのがとても楽しいんです。なので、青春高校で今後もっともっと上に行きたいです!

頓知気 うん! 以前なら「『ミュージックステーション』に出たい」と言っても「いやいや、出られるわけがない」という位置にいたけど、今はそれを目指せるところまで来たんじゃないかなって思います。あと個人的には、ずっと「グラビアが好きです」と言い続けていたら『週刊プレイボーイ』さんに載ることができて。私個人の夢も青春高校の夢もどんどん現実に近付いている気がしています!

日比野 私はもともと自分に自信がなかったし自分のことも好きじゃなかったんです。でも、青春高校に入っていろんな役割を与えてもらって考え方が変わって、考え方が変わると行動も変わって、次第に自分の良さもちょっとずつ見えてきました。だから、これからも青春高校を続けることでもっと新しい自分に出会いたいです。そして、今はメジャーデビューという大きな目標が目の前にあるので、そこに向かって青春高校のみんなで真正面から立ち向かっていきたいです!

──メジャーデビューの先にはどんな未来が待っているんでしょうね?

日比野 目指せるところまで目指してみたいです。やるならとことんやりたい! 私、テレビで欅坂46さんがすごく大きな会場でライブをしている映像を観て、「私たちもここまで行きたい!」って思ったんですよね。たくさんのお客さんが振るサイリウムの光の中で歌ったり、お客さんに向けて放水したり……そんなことが青春高校でもできたらいいなって思っています!

(取材・文/左藤豊)

▽頓知気さきな(とんちき・さきな)
2000年3月6日生まれ、大阪府出身。B型。160センチ。出席番号42番。3期生。

▽日比野芽奈(ひびの・めいな)
2001年6月27日生まれ、神奈川県出身。B型。156センチ。出席番号4番。1期生。

▽持田優奈(もちだ・ゆうな)
2001年3月16日生まれ、神奈川県出身。O型。156センチ。出席番号30番。2期生。
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/飯酒盃智明


RECOMMENDED おすすめの記事