FOLLOW US

UPDATE|2023/12/26

#ババババンビ・宇咲が『20±SWEET2023JANUARY』に登場「帯のキツさに驚き」

(C)『20±SWEET 2024 JANUARY』(東京ニュース通信社刊) 撮影/カノウリョウマ

#ババババンビ・宇咲(桃色担当)が、2月25日(月)発売の『20±SWEET2023JANUARY』(東京ニュース通信社)に登場する。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】宇咲『20±SWEET2023JANUARY』アザーカット【5点】

『20±SWEET2023JANUARY』に宇咲は、今輝きを放っている20歳として掲載されている。

〈インタビュー〉
──『20±SWEET2024JANUARY』掲載おめでとう御座います。

宇咲 『20±SWEET2024JANUARY』こんな豪華なメンバーの中に選んでいただけて すごく嬉しいです!

──撮影はいかがでしたか?

宇咲 ハタチの振袖は凄く特別なものに感じてます。今回の撮影では爽やかな水色の振袖を着ることができて幸せでした!着物を着ることは滅多にないので帯のキツさにびっくりしていました。もうほんの少しだけ緩めに…お願いします、と着付け師さんに言ったりしていました。

振袖の他に大人な黒の衣装を着て海の夕景で撮影もしたり、凄くかっこよく撮ってもらったので、20歳、大人な私もぜひ誌面でみてみてくださいっ!

──20歳になってからの目標はありますか?

宇咲 4月が誕生日なので20歳になってもう半年以上経ちましたが、目標だった写真集の発売ができたり、雑誌の表紙もさせていただけたり、グループでの活動ではメジャーデビューや、武道館ワンマンが決まったり本当に充実した沢山のことがあった、幸せな20歳でした。“20歳”ってなんだか特別なものに感じるので、あと4ヶ月間もっと1日1日を大切に、みんなと楽しく幸せな日々を過ごしたいです!

──来年には舞台も決まっているそうですね。

宇咲 はい!来年夏、舞台『転生したらスライムだった件』-魔王来襲編&人魔交流編-ミリム・ナーヴァ役を務めさせていただくことになりました。

この舞台が私にとって初めてのお芝居です。まだ先ですが、いまから本当にすごく緊張しています。アイドルを初めた時もそう、初めてのことに挑戦する時はいつも不安で緊張でいっぱいだけど、逃げずに一歩踏み出して挑戦してみたとき、やって良かったって思える最高な景色があったから、この舞台もいまは不安でいっぱいだけど、やるからには自分なりに精一杯取り組んで頑張ります!挑戦して良かった!って感じれるものにしたいです!初めての挑戦、最後まで見守ってくれていたら嬉しいです。心強いです。

──#ババババンビは来年武道館の公演が決まっていますが、心境はいかがですか?

宇咲 はい!そうなんです!#ババババンビ が結成当初からずっと目指していた日本武道館。2024年3月14日ついにその立ちます!コロナ禍にデビューしたアイドルが日本武道館に立てるわけがない。またなんか言ってるよ。無理だよ。と言われたこともあったり、苦笑いで流されたこともあったとメンバーから聞きました。日本一不運のアイドルの言われていた #ババババンビ。沢山のことがあって、どんな時も諦めず、このメンバーで乗り越えてきました。ここまでこれたのはみんながいたから、ずっと私たちのことを見てきてくれた応援してくれたみんながいてくれて、ついにこの舞台に立つ日がきました。

#ババババンビ をずっと応援してきてくれた方はもちろん、最近知ってくれた方、これから私たちのことを知ってくれる方、宇咲のことを一度でも応援してくれていた方、知ってくれていた方、みんなに絶対にきてほしい日です!2024年3月14日 日本武道館でお待ちしてます!

──最後に一言お願いします。

宇咲 最後まで読んでくださってありがとうございます!#ババババンビ のこと、 宇咲のことを 少しでも興味持ってくれたり、好きになってくれたら嬉しいです!ぜひ一度会いにきてくださいねっ。日本武道館、初舞台、これからも応援よろしくお願いしますっ!

【あわせて読む】メジャーデビューシングル発売の#ババババンビが富士山でヒット祈願「全力で馬鹿騒ぎしたい」

RECOMMENDED おすすめの記事