FOLLOW US

UPDATE|2023/03/20

日向坂46 丹生明里が『blt graph.』表紙&巻頭に、新センターの貫禄で魅せる

「blt graph.vol.88」(東京ニュース通信社刊) 撮影/細居幸次郎

日向坂46の丹生明里が4月3日(月)発売の『blt graph. vol.88』(東京ニュース通信社)表紙・巻頭に登場する。

【写真3点】力強い眼差しで魅了する丹生明里

19日(日)に放送された『日向坂で会いましょう』にて、9thシングル『One choice』のセンターを務めることが発表された丹生明里。みんなを明るく照らす日向坂46の太陽が、『blt graph.』表紙を飾る。18Pのロンググラビアで、その優しさの中に宿す芯の強さを垣間見せている。

『blt graph.』では、彼女が持つ清らかな内面を映し出すべく、あえてシンプルな空間で撮影を敢行。柔らかな光の中でしっとりとした表情を浮かべたかと思えば、スポットライトの下では力強い眼差しでこちらを見つめるなど、新センターの貫禄を感じられるグラビアとなっている。

さらに、日向坂46からは期待の四期生・宮地すみれが初ソログラビアで登場。グループ内ではあざといキャラクターに注目が集まる彼女だが、ひとたびカメラを向けられると、抜群のモデル適性を発揮。初ソログラビアとは思えないフォトジェニックな佇まいで、そのポテンシャルを開花させた。

同誌にはほかにも、=LOVE・野口衣織、STU48・福田朱里、黒木ひかり、くろがねさら、北香那らが登場する。

【あわせて読む】日向坂46・丹生明里が『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、”浦安シリーズ”・小鉄とのコラボが実現

RECOMMENDED おすすめの記事