FOLLOW US

UPDATE|2023/02/02

日向坂46・丹生明里が『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、”浦安シリーズ”・小鉄とのコラボが実現

日向坂46・丹生明里/『週刊少年チャンピオン10号』(秋田書店)

日向坂46の丹生明里が、2日(水)発売の『週刊少年チャンピオン10号』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

【写真】”浦安”シリーズのTシャツを身に着け、笑顔を見せる丹生明里【2点】

「浦安」シリーズ連載30周年という記念号の表紙を飾った、“「浦安」好き”の丹生明里。表紙は小鉄とのダブル表紙で、「浦安のある日常」と題した巻頭グラビアは、丹生の“浦安愛”に溢れたグラビアとなっている。

また、両面BIGポスター付録が付くほかに、限定QUOカードのレゼント企画も実施される。

なお、丹生は「30周年、本当におめでとうございます!笑顔をたくさんいただいております。いつもありがとうございます!記念すべき特別な号で表紙を務めさせていただけて本当に光栄です!キャラクターといっしょに表紙を飾らせていただけて嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】阿部サダヲと日向坂46・小坂菜緒が「ゼロカーボン」を考える新CMが放送、普段の“エコな取組み”も明かす

RECOMMENDED おすすめの記事