FOLLOW US

UPDATE|2023/02/15

#2i2がグループ過去最大規模ワンマンでソールドアウト達成「忘れられない瞬間でした」

#2i2 (C)真島洸 / #ニーニ

アイドルグループ#2i2(ニーニ) が2月12日に、グループ過去最大規模となるワンマンライブを品川ステラボールにて開催した。

【写真】ソールドアウトした#2i2のワンマンライブ【19点】

十味、天羽希純、奥ゆい、森嶋あんり4人のアイドルグループ、#2i2。これまでのワンマンライブではチケットソールドアウトとならず、悔し涙を見せていたメンバーだが、この日は満員の客席をみて登場から緊張と高揚で熱を感じるパフォーマンスを披露。ライブ中のMCでは、初めてメンバーの口から「チケットソールドアウトありがとうございます」と発せられた。

#2i2メンバーは「今回ニーニの日という記念の日に、チケットをソールドアウトすることができて本当に嬉しく思っています!前回のツアーファイナルのワンマンライブでもチケットを完売できなかった。ということをMCで話していて、今までも悔しい思いをしてきました。なので今回は絶対に完売させたいという気持ちでメンバー全員で挑んでいました。

当日のMCでみなさんへ向けて『チケットソールドアウトありがとうございます!』と言えたことは忘れられない瞬間でした。4月から始まるツアーのファイナルでは、前回チケット完売をできなかった恵比寿リキッドルームにてライブをさせていただきます。私たちも自分たちの限界を超えていける熱量のあるライブをしますので、ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

▽#2i2春一番大暴走ツアー
4/16 沖縄
4/23  群馬(森嶋凱旋)
5/12  大阪
5/27  長野(十味凱旋)
6/18  名古屋
7/31  恵比寿リキッドルーム(リベンジファイナル)

【あわせて読む】#2i2 十味が振り返る2022年「少しずつ理想が現実に近づいてきて、実りのある1年だった」

RECOMMENDED おすすめの記事