FOLLOW US

UPDATE|2022/12/29

#2i2 十味が振り返る2022年「少しずつ理想が現実に近づいてきて、実りのある1年だった」

十味

桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。今回は十味のインタビューをお送りする。

【写真】「アベンジャーズ」を意識したゼロイチファミリア集合カット

──2022年を振り返ってみて、どうでしたか?

十味 2022年は昨年に続いて沢山の新しいことを経験できた年でした。#2i2としても、新しく“大暴走”というコンセプトが付きました。私は、“皆を暴れさせてしまうくらいのライブがしたい、だから私達もステージに全力で挑む”というライブスタイルを貫いていくコンセプトだと思っていて、沢山悩みもしたけど、新しいライブスタイルを応援してくれる皆さんのおかげで見つけることができて本当に嬉しかったです。

個人としては、初映画初主演という大役を任せていただきました。演技レッスンに励んだ年でもあったので、みなさんに作品として発表できたこと、本当に嬉しかったです。撮影もタイトなスケジュールだったり、思った通りにできない自分に悔しさを感じる日もあったけど、毎日朝早い行ってきますツイートにも皆が応援してくれたのが本当に嬉しくて、今日も頑張ろうって沢山元気を貰ってました!

──自身の2022年を漢字一文字にすると? 理由も教えてください。

十味 「実」です。映画初主演だったり、#2i2として過去最大規模のライブができたり、少しずつ理想が現実に近づいてきて、実りのある2022年だったんじゃないかなと思います。だけど、過去最大規模のライブはSOLD OUTすることが出来なくて、来年はもっと大きな実を実らせられるように頑張ります!

──2023年の抱負を教えてください。

十味 まずは2月12日に品川ステラボールで開催される、#2i2の過去最大規模のワンマン、死兆星ライブをSOLD OUTの状態で最高のライブを届けることです! 

1年を通しての目標は、何事ももっと貪欲に取り組んでいきたいなと思います。もっと新しいことに挑戦したいし、みなさんに喜んで貰えるような報告も沢山したいので、努力を惜しまず貪欲に来年を過ごしていきたいです!

【あわせて読む】W杯で大活躍・日向坂46影山優佳、大喜利女王・渋谷凪咲…腕一本で天下を取ったアイドル5人

RECOMMENDED おすすめの記事