FOLLOW US

UPDATE|2022/12/29

林ゆめが振り返る2022年「自分らしい“素”の部分をたくさん出せた1年」

林ゆめ

桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。今回は林ゆめのインタビューをお送りする。

【写真】「アベンジャーズ」を意識したゼロイチファミリア集合カット

──2022年を振り返ってみて、どうでしたか?

林 『ゼロイチファミリアは褒められたい』で素を出す場面が多くあり、もともと裏表はないタイプではありましたが、もっと自分を出せた1年でした。お仕事も趣味のサウナやフィットネス、大好きな地元・北海道でのお仕事もできたりとても充実した年になりました。

最後の最後に『ゼロイチファミリアは褒められたい』の特番で1人だけ新幹線を乗り遅れてみんなにいじられたのがすごく印象に残っていますが、集合時間には間に合ったので今は逆にいい思い出になったかなと思っています(笑)。

──自身の2022年を漢字一文字にすると? 理由も教えてください。

林 「素」です。好きなことを仕事にできたり、応援してくれるみなさんとお酒を飲むイベントができたり、いろんな場面で私らしさを出せた気がします。

──2023年の抱負を教えてください。

林 仕事では引き続き、フィットネスだったり北海道の仕事を増やしていきたいです。プライベートでもジム通いを続けたり、大好きなサウナに行ったり。あ、ゴルフも通います(笑)!

あとは新しい趣味を見つけたいなと思っています。YouTubeはもうすぐ10万人になるので、もっと伸ばしていくために皆さんが楽しめる企画を考えたいです。あとはオフ会なども増やしていけたらいいですね。2023年も私らしく過ごして、皆さんも楽しめることをたくさん考えたいです!

【あわせて読む】世界でもっとも美しい顔100人・林ゆめの冠ラジオ番組が放送、2名の若手社長が登場

RECOMMENDED おすすめの記事