FOLLOW US

UPDATE|2023/01/18

櫻坂46、躍動感ある5thシングルビジュアルが公開 C/W曲センターは二期生・大園玲

櫻坂46 5thシングル『桜月』TYPE-A

2月15日(水)に発売される、櫻坂46の5thシングル『桜月』のジャケットアートワークが解禁された。

【別カット5点】櫻坂46の5thシングル『桜月』のジャケットアートワーク

解禁となったのは、メンバー全員がカラフルな衣装を着用して躍動感のある動きをしている5thシングル『桜月』のビジュアル。5形態で発売される今作のTYPE-Aのジャケットには、表題曲センターを務める守屋麗奈が掲載されている。

あわせて、カップリング曲のセンターを二期生の大園玲が務めることが解禁された。2018年に開催された「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に参加し坂道研修生として活動をスタートした大園は、2020年に欅坂46の新二期生としてグループに配属。2022年には『ラヴィット!』(TBS)のレギュラーに抜擢されるなど、鹿児島県出身という特性も活かしバラエティ番組でも活躍するメンバーだ。

オフィシャルYouTubeにて三期生のドキュメンタリー「私たち、櫻坂46三期生です」が公開されたりと、新たな風と共に勢いづいていく櫻坂46。今後の活躍に注目したい。

【あわせて読む】櫻坂46守屋麗奈、研修生からセンターをつかむまで…ぶりっ子なだけじゃないダンスにも注目

RECOMMENDED おすすめの記事