FOLLOW US

UPDATE|2023/01/05

ゆうちゃみが妹との三角関係を告白、ニューヨーク&三四郎が驚愕「すごいな」

『ニューヨーク恋愛市場』(C)AbemaTV,Inc.

恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)の#56が、1月3日(火)夜11時より放送された。

【写真】ゆうちゃみが妹との三角関係を告白

新年一発目1月3日(火)の放送では、お笑いコンビ・三四郎と、モデル・ゆうちゃみ、ゆいちゃみ姉妹がスタジオゲストに登場。番組では、若者のトレンド予測を発表している企業を訪問し、“今年流行る出会いの激アツスポット”を聞き込み調査。そこであがったマッスル好き女子必見の話題スポット「マッスルスナック」と、新たな男女の出会いスポットとして注目されている「カジノバー」に潜入取材を敢行した。

お店のスタッフ全員が“バキバキマッチョ”な男性だという「マッスルスナック」への潜入では、VTRをスタジオから見届けるゆうちゃみが「行ったことあります」「めっちゃおもろい」と声を上げる場面も。筋肉好きの女性客で常に満席だという「マッスルスナック」では、おもてなしメニューとして前後から2人のマッチョな男性に挟まれる“マッスルサンド”や、上体を起こすたびにハグしてくれる“マッスル腹筋”のほか、“マッスル床どん”や“マッスルチェキ”など、マッスル好き女子にはたまらない、ならではのサービスが満載。

友人の誘いで初めて店を訪れたという女性にインタビューをすると、「来週来ます、普通に。ガチで。これ無理ですね、見境つかないですよ」と、早くも「マッスルスナック」の虜といった様子の女性に、スタジオでは「火照ってますよ、女性として!」と大興奮。また、“マッスルサンド”の紹介シーンでは「これめっちゃいい、マジでいい」と絶賛したゆうちゃみ。VTR終了後「一回撮影で行ったことがあって。撮影が終わってからプライベートでマッスルサンドをしてもらって。マジ最高です」と明かし、「女の人ってマッチョからされるとテンション上がるの?」という質問にも「上がりますね〜」と頷いて見せた。

その後スタジオでは、「めっちゃ仲良いです」と話すゆうちゃみとゆいちゃみ姉妹の恋愛話に。お互いの歴代の彼氏も知っているし、ダブルデートに行くこともあるという仲良し姉妹に、三四郎の小宮浩信は「同じような人好きになったりしないの?」と質問。ゆうちゃみは「1回三角関係になった」と告白し、スタジオは騒然。姉妹で同じ男性を好きになったことがあると打ち明けた2人に、ニューヨークの屋敷裕政は「男性がどっちかを選んだの?」とさらに深掘り。

ゆいちゃみは「私が譲りました。身を引くっていうか」と、自身が身を引いて姉の恋を応援したと語り、「そのあと気まずいとかないの?」との質問には、「ないですね」と姉妹は声を揃え、男性陣は「すごいな」と驚きの声を上げた。

【あわせて読む】「めっちゃ顔がタイプ」令和ギャル・ゆうちゃみ、アーティストRAiKIに猛アピール

RECOMMENDED おすすめの記事