FOLLOW US

UPDATE|2022/10/21

「めっちゃ顔がタイプ」令和ギャル・ゆうちゃみ、アーティストRAiKIに猛アピール

(C)AbemaTV,Inc. ゆうちゃみ

ヒロミと指原莉乃がMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第98話が、20日(木)よりテレビ朝日系&ABEMA SPECIAL2で独占配信された。

【写真】ゆうちゃみと両想いになったRAiKI【5枚】

テレビ朝日とABEMAによる共同制作の『恋セワ』では、出会いを求める芸能人に、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする。その攻防を恋愛上手なヒロミと指原が恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーだ。

今回の合コンでは、男性陣からは、アーティストで俳優のRAiKI・タレントのマーティン・俳優の清水彗斗・モデルの北川智規が参加。女性陣からは、今や“令和のギャル”とバラエティ番組に引っ張りだこの『egg』モデル・ゆうちゃみと、同じく『egg』モデルのきぃぃりぷ、双子で参加したタレントの姉・神谷じゅりな&妹・神谷えりさなど、今回も様々な業界で活動する男女8名が登場した。

なかでもゆうちゃみは男性陣を見るなり、「写真より断然イケメン。めっちゃ嬉しい」と大興奮。「普段テレビで見る時と違いますね」という男性陣からの反応には、「今日は気合い入れちゃってる」と答える。開始早々に場を盛り上げ、男性陣を一気にゆうちゃみワールドへ引き込んだ。そして、公私ともに仲の良いきぃぃりぷと、ギャル全開の掛け合いで自己紹介の場を制する。その後の第一印象調査では、2人の男性から恋の矢印を受ける形に。

さらにお待ちかねのツーショットでは、ゆうちゃみは第一印象調査で両想いとなったRAiKIとペアに。RAiKIから、「(2人とも関西人だから)ここだけホームです。大阪です。ホンマ喋りやすい」と語る。ゆうちゃみは、「嬉しいな。私はめっちゃ関西人が好きで。付き合う子とかも今まで関西人しかおらん。そのぐらい関西人が大好きだから、(RAiKIが)良い」と過去の恋愛について告白し、現場の関心を誘った。

その後も2人のツーショットが進むなか、ゆうちゃみはRAiKIの話す内容について「アイドルだからか分からへんけど、すごく胸キュンワードを言ってくるやん?結構ギャルやからそういうの照れんねんけど」とデレデレ。当たり障りのない会話をしていたと思っていたRAiKIが、「何も言ってへんやん。なんでやねん」とツッコミを入れる。ゆうちゃみは、「いやめっちゃ照れるねん。汗かいてきた」と無意識にRAiKIに惹かれていく様子だ。

2人の初々しいやりとりに対しヒロミは、「ゆうちゃみ、この照れ方はきてるな」とニヤリ。また、その後もニヤニヤが止まらないゆうちゃみは、照れながらも「めっちゃ顔好き。顔がタイプ」と告白する。これを聞いた指原も、ヒロミ同様に「ちゃみ好きじゃん。RAiKIのこと」と盛り上げた。さらにその後RAiKIが、「この中で誰がタイプ?」と問われると、第一印象の相手はゆうちゃみだと即答。

ゆうちゃみは、「うちも第一印象はRAiKI。めっちゃ興味を持ってる。めっちゃ顔好き」と、耳まで真っ赤にさせながら告白。両想いなことが発覚した2人は、その後も良い雰囲気の中合コンが終了。ヒロミと指原は安堵の表情を見せた。

そして、最後に行われた「恋のお誘いチャンス」で2人が見事カップル成立。ヒロミと指原は「本当に食事とか行っちゃいそうだもんな」「この番組で写真を撮られるっていうのを見てみたい」との願いを口にする。ゆうちゃみは「絶対行きます」と笑顔で宣言し、現場の笑いを誘った。番組の模様は、ABEMAにて27日(木)まで無料視聴が可能だ。

【あわせて読む】令和の白ギャル・ゆうちゃみが脱カラコン&盛りつけま「ギャルの裸眼は裸とほぼ同じ(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事