FOLLOW US

UPDATE|2022/12/29

『わた婚』瀬戸利樹、寂しがる”妻”紺野彩夏に二度目のキス…紺野からもお返しキスで終始ラブラブ

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第9話が、12月30日(金)23時より放送される。

【写真】海辺で”二度目のキス”を交わす紺野彩夏&瀬戸利樹【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第9話では、金沢での新婚旅行2日目を楽しむ瀬戸と紺野の様子を放送。第8話で瀬戸がサプライズでプレゼントしたゴールドのイヤリングを身に着けた紺野は、華やかな着物姿で瀬戸と手を繋いで街を散策した。見つけた金箔アイスを頬張る2人は、お互いの唇に金箔がついてしまう様子に大爆笑。記念に写真を撮りながらも、瀬戸が紺野の唇についた金箔を取るために顔を近づけてまさかの至近距離に。あまりの近さに目をそらしてしまう紺野がこらえきれずに笑ってしまうなど、着物姿で堂々とイチャイチャする芸能人夫婦のデートに注目だ。

新婚旅行の最後は、初心者であるものの「運転したい!」と意気込む紺野のために、瀬戸が砂浜を走れる海岸に案内。海を感じる爽快ドライブを楽しんだ2人は、旅の終わりに夕暮れの海辺に座って一休みした。すると、自然と無言の時間になり、迫る結婚生活の終わりをそれぞれ悲しむ表情になる場面も。

瀬戸は「帰りたくねぇな」「本当にお世話になりっぱなしでした」と、年下でありながらもしっかりした妻・紺野への愛と感謝の言葉を告白。紺野も「寂しくなっちゃう」と素直に明かし、切ない表情を見せた。そんな紺野をじっと見つめた瀬戸は、思わず紺野の頬に手を伸ばして2度目のキス。そして2度目のキスを受けた紺野は、不意打ちのキスに嬉しそうな表情で、10秒間じっと瀬戸を見つめたあとお返しキスをした。

迫る結婚生活の終わりを前に、切なさが溢れてキスで夫婦の愛を確かめ合った2人の様子は、「ABEMA」にて無料で視聴できる。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹、紺野彩夏と金沢旅行を満喫、バックハグのラブラブショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事