FOLLOW US

UPDATE|2022/12/23

『わた婚』の“キス未遂”夫婦・瀬戸利樹&紺野彩夏、2人きりの夜に新展開

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第8話が、12月23日(金)23時より15分拡大スペシャルで放送される。

【写真】新婚旅行で美術館デートを楽しむ紺野彩夏&瀬戸利樹、ほか番組カット【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第8話では、瀬戸と紺野夫婦が新婚旅行として、瀬戸がかねてより行きがっていた金沢へ。美術館や市場で旅行を満喫する中、2人で思い出を残すための写真や動画を撮影した。動画を取るたびに張り切る瀬戸から飛び出す不思議ギャグの連続にも、年下妻・紺野は慣れてきた様子。

夕食の際には、瀬戸からまるで2度目のプロポーズのようなサプライズも。これまで少し天然らしさやマイペースさにツッコまれる場面も多かった瀬戸に、紺野は驚きながらも嬉しそうな表情で「そんなサプライズとかするの?」と一言。

就寝前にそろってベッドインした2人は、旅行や結婚生活の思い出を振り返った。照れた表情を見せながらも瀬戸が体ごと向き合う姿勢になると、紺野と顔を近づけて「今日までありがとう」とこれまでの結婚生活を経て膨らんだ愛のメッセージを素直に告白。

そしてどんどん顔が近づくも、じれったい距離でなかなか次に進めない2人。三浦翔平らスタジオメンバーもこれまで「としき~!」と瀬戸の“究極の焦らしプレイ”に悶絶してきたが、そんな“キス未遂”の瀬戸と紺野の迎える“これまでになかった展開”は必見だ。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹、”妻”紺野彩夏から言われた”夫”としての点数を振り返る「僕の妻は500点」

RECOMMENDED おすすめの記事