FOLLOW US

UPDATE|2022/12/21

『わた婚』紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と頬をくっつけ密着SHOT「優しい旦那さん」

瀬戸利樹、紺野彩夏

モデルで女優の紺野彩夏が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』で共演する俳優の瀬戸利樹と頬を寄せあったラブラブショットを公開した。

【関連写真】指輪が光る左手でグラスを持つ瀬戸利樹【3点】

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、紺野は「鍋パーティー」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「2人でモツ鍋を作りました!」と報告。「利樹は私の「食べたい!」にすぐ付き合ってくれる優しい旦那さんです」と幸せそうにつづり、瀬戸はモツを食べたことがなかったようだが「美味しいって言ってくれてよかった」とコメント。

さらに「2人で旅行行こうってなったのごく楽しみ~」と嬉しそうな紺野だが、「でも利樹が雨男すぎるから 今度こそ雨降らないように 一緒にてるてる坊主作らなきゃね笑」とつづり、モツ鍋を前に頬を寄せあったラブラブショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「距離感最高」「ほっぺたくっついてる~」「おふたりとも可愛すぎ」「幸せそうで楽しそう」「ほんと優しい旦那さんで幸せだね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』紺野彩夏「キスもしてくれるかなって期待した」”夫”瀬戸利樹からの愛情表現を振り返る

RECOMMENDED おすすめの記事