FOLLOW US

UPDATE|2022/12/14

『わた婚』紺野彩夏「キスもしてくれるかなって期待した」”夫”瀬戸利樹からの愛情表現を振り返る

瀬戸利樹×紺野彩夏【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

モデル・女優の紺野彩夏が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』で共演する俳優の瀬戸利樹からのハグ&愛の告白を幸せそうに報告した。

【写真】指輪が光る左手でグラスを持つ瀬戸利樹【3点】

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

久保田・貴島夫婦と初対面を果たし、ボーリングや宅飲みで仲を深めた瀬戸・紺野夫婦。この日、紺野は「利樹がどうしても私に言いたいこと」と題してブログを更新すると「思い切って利樹に、どうしても私に言いたいことを聞いてみたのですが」と切り出し、「“たまには彩夏から愛情表現がほしい”って、、、!」と言われたことを明かした。

続けて「利樹もあまり言わない方だよねって言ったらなんと利樹からハグして気持ちを伝えてくれました」「罰ゲームとかじゃなくてそういうのは初めてだったからすごく嬉しかったな」と瀬戸からの愛の告白を幸せそうに報告しつつ、「キスもしてくれるかなって少しだけ期待したんですが、また今度かな」と素直な気持ちもつづり、ブログを締めくくった。

【あわせて読む】至近距離でキス寸前、瀬戸利樹が『わた婚』”妻”・紺野彩夏に「愛してるよ」と超積極的告白

RECOMMENDED おすすめの記事