FOLLOW US

UPDATE|2022/12/28

『わた婚』瀬戸利樹、紺野彩夏と金沢旅行を満喫、バックハグのラブラブショットを公開

瀬戸利樹×紺野彩夏【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演する俳優の瀬戸利樹が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルで女優の紺野彩夏との金沢旅行ショットを公開した。

【別カット1点】海鮮丼デートを楽しむ瀬戸利樹&紺野彩夏

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

瀬戸は27日、「金沢旅行(1)」と題してブログを更新。「僕たちが金沢に到着してまず向かったのは、近江町市場!」と切り出し、「新鮮な海鮮を堪能しました 美味しかったー!」と何種類もの魚などが入っている贅沢な海鮮丼を前に笑顔がこぼれてしまう瀬戸と紺野の2ショットを公開。

「牡蠣とかカニを見つけてテンション上がってる彩夏は、いつものしっかり者の雰囲気と少し違って無邪気でそれもすごく可愛かったです笑」とコメントした。

続けて「その後、兼六園に行ったのですが、紅葉も池も綺麗で大満足」とバックハグしながら撮影したラブラブショットも。最後は「彩夏も楽しんでくれたみたいでよかったです」と初めての旅行を振り返り、「今度はどこに行こうかなー!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンから「愛が溢れてる」「お互いに大好き!って伝わる素敵な写真」「今年一番のかわいいカップル」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹が紺野彩夏と"初キス"「愛情表現してほしいって言ったの覚えてたのかな」

RECOMMENDED おすすめの記事