FOLLOW US

UPDATE|2022/12/26

『わた婚』瀬戸利樹が紺野彩夏と"初キス"「愛情表現してほしいって言ったの覚えてたのかな」

瀬戸利樹×紺野彩夏【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の瀬戸利樹が25日(日)、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で瀬戸の妻を演じる紺野彩夏との“初めてのキス”を振り返った。

【写真】『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏の初キスシーン【11点】

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

23日、紺野は「新婚旅行」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「私たち夫婦はつい先日新婚旅行に金沢に行ってきました」と報告。「沢山観光したし、美味しいご飯も食べられたし、幸せすぎる旅だった」とつづっていた。

25日には、瀬戸が「お返しのキス」と題してブログを更新。「彩夏と金沢に新婚旅行に行ってきました」と切り出し、「夜寝る前、1日楽しかったなと考えていると今の気持ちを伝えたいと思い、キスしてみました」と紺野との初めてのキスを明かした。

続けて紺野からも「ありがとう」とお返しのキスがあったようで「愛情表現してほしいって言ったの覚えてくれてたのかなって思って嬉しかったです」とつづり、「更に幸せな気持ちになりました」と述べた。

ファンからは、「とても幸せな気持ちになりました」「お二人の可愛いKISS」「ホッコリ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏の初キスに胸キュン、小悪魔キス返しにガチ照れも

RECOMMENDED おすすめの記事