FOLLOW US

UPDATE|2022/12/21

#ババババンビが『マリームーン』イメージモデルに就任、可愛すぎるバレンタインコスを披露

#ババババンビ

アイドルグループ#ババババンビが、コスチュームブランド『マリームーン』のイメージモデルに就任した。

【写真】世界感が可愛すぎる、#ババババンビによるモデルショット【25点】

『マリームーン』とは、手描きで1から作り上げたコスチュームを多数展開しているコスチュームブランド。オリジナリティ溢れるデザインで時代を先駆ける、令和女子を中心に人気を集めている。

イメージモデル第一弾の撮影は2023年バレンタインコスチューム。バレンタインもハロウィンやクリスマスのように“かわいくいたい”をコンセプトに、メイドをイメージしたコスチュームなど、様々なバレンタイン企画を展開している。

▽#ババババンビ コメント
「この度、コスチュームブランド『マリームーン』のイメージモデルに就任しました、アイドルグループ #ババババンビです!#ババババンビは池田メルダ、宇咲、小鳥遊るい、岸みゆ、水湊みお、近藤沙瑛子、吉沢朱音の7人からなるアイドルグループです!

マリームーンは普段イベントなどで活動する中で実際に愛用しているメンバーも多く、世界観もすごく可愛いとメンバー間で話していたので、今回そのモデルに選んで頂けてとても嬉しいです!7人それぞれが個性で違った色を出せるのがバンビの強みでもあるので、今回の撮影での7人を是非見て欲しいです。

そしてバレンタインは私たち女の子にとって特別なイベントの1つ、もちろん異性や同性の方からも可愛いと思ってもらいたいので、是非たくさんの方にチェックしてもらいたいです。よろしくお願いいたします!」

【あわせて読む】シャニマスが受けた洗礼、リベンジが叶った #ババババンビ…TIF2022で起きたドラマ

RECOMMENDED おすすめの記事