FOLLOW US

UPDATE|2022/08/11

豆柴の大群、クロちゃんへ大クレーム「とにかく既読無視はやめてほしい」

豆柴の大群 撮影/coto

TBS系のバラエティ『水曜日のダウンタウン』の安田大サーカス・クロちゃんドッキリ企画「MONSTER IDOL」から生まれた豆柴の大群。7月20日には最新シングル『豆んJOY / 間違いだらけのヒーロー』をリリースしたばかりの彼女たちだが、実はクロちゃんと距離が離れつつある!? 今回、メンバー全員がクロちゃんへクレームを入れる。
(前中後編の前編)

【写真】個性豊かなメンバーが揃う豆柴の大群 撮り下ろし写真【5点】

──豆柴の大群は、元プロデューサー・現アドバイザーであるクロちゃんの存在抜きには語れないグループです。最近のクロちゃんについて気になることがあったら教えてください。

ミユキ 気になること? すべてが気になりますね。なぜなら今年に入ってから、まったく会えていないんですよ〜。(※編集部注:取材直後の7月18日、豆柴の大群ライブのバックステージで久しぶりの再会を果たした様子がSNSにアップされました)

ハナエ クロちゃんの近況はネットニュースで知るくらいだから、私からすると普通のタレントさんと変わらない印象で。アドバイザーっていう感覚がなくなる時もあります(笑)。

ナオ 昔はそれでも親身にアドバイスしてくれていたんですよ。今はクロちゃんを交えたグループLINEも動いていないもんね。

ハナエ 私が最後にクロちゃんとLINEしたのは、たぶんWACKの合宿に行ったとき。あれが3月だったから、本当に疎遠になっているんです。

アイカ この前、私がクロちゃんにLINEしたときは3回くらいやりとりしたあと、最後は既読無視された……。

カエデ アイカも!? 実は私も既読無視を喰らったことがあるんだ。あれ、なにげに傷つくよね!

ナオ おそらく一般的には「クロちゃんがしつこく口を出してきて、私たちが無視する」というイメージがあると思うんです。でも、今は逆ですね。私たちがつれない態度を一方的に取られている関係。

AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事