FOLLOW US

UPDATE|2022/08/11

豆柴の大群、クロちゃんへ大クレーム「とにかく既読無視はやめてほしい」

豆柴の大群 撮影/coto



ハナエ もしかして……私たちに興味がなくなったのかな?

ミユキ ひどすぎる! あの人、「俺は豆柴の親みたいなもの」っていつも言い張っていたんですよ? 可愛い子供を捨てる親って、あんまりじゃないですか!

ハナエ ラムしゃぶをごちそうしてくれるって約束したのに、それも口だけだしさ……。早く連れていってほしいですよ!

ナオ うん、だから正直な気持ちを言うと、会いたいですよね。こっちも積もる話がありますし。

ミユキ 待て待て! ひょっとしたら、これもクロちゃんの策略かもよ? こうやって会わないで相手をモヤモヤさせるのって恋愛テクニックでよくあるじゃん(笑)。

アイカ あぶない! あやうくクロちゃんが恋しくなるところだったよ(笑)。

──改めてクロちゃんにメッセージはありますか?

ナオ このように最近の私たちはすごく冷たくされているわけですけど、豆柴の大群を作ったのがクロちゃんだという事実は変わらないですからね。いつまで経っても私たちはクロちゃんの子供。その気持ちは結成以来まったくブレないです。これからもクロちゃんのいない豆柴の大群は考えられません。

アイカ お願いとしては、とにかく既読無視はやめてほしい! これはもう社会人としての最低限のエチケットですよ。たとえそれがクロちゃん流の“恋の駆け引き”だったとしても(笑)。

【中編はこちら】豆柴の大群、水ダウの「過酷なオーディション」を乗り越えた5人の絆

▽豆柴の大群
アイカ・ザ・スパイ、ハナエモンスター、カエデフェニックス、ミユキエンジェル、ナオ・オブ・ナオの5人からなる『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の番組内企画「MONSTER IDOL」から誕生した、安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーを務めるアイドルグループ。最新シングル『豆んJOY / 間違いだらけのヒーロー』発売中。
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事