FOLLOW US

UPDATE|2022/10/21

#ババババンビの宇咲、19歳フレッシュ美ボディ&透き通る美肌のアザーカットが公開

#ババババンビの宇咲 (C)HIROKAZU/集英社

アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が10月20日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】#ババババンビの宇咲、19歳のフレッシュ美ボディ

SNS総フォロワー数200万人超えの7人組アイドルグループ「#ババババンビ」の桃色担当、宇咲。グループ内最年少のメンバーで所属からアイドル活動に専念するためにそれ以外の活動を制限し、解禁後の2022年3月以降で数十誌以上の誌面に登場している。

──今回の撮影でお気に入りの衣装があれば教えてください。

全部好きです!本当に衣装も髪型も素敵にしてくださって、誌面もデジタル写真集も見たのですがどのカットもぜんぶお気に入りでした。『ヤンジャン』撮影チームのみなさんとの撮影はいつも凄く楽しくて私の素な部分もみえる自然体な写真もたくさん撮ってもらいました。撮影場所は沖縄だったので、外での撮影海辺やプールでのカットは特にお気に入りです!

普段は全くしないおさげの宇咲もいたり、表紙は“うさ”に合わせてうさ耳だったり、みんなからも凄く良い!と言ってもらえて嬉しいです。撮影前からいままで本当にずっとずっとドキドキしていたのでついにたくさんの方に見てもらえて嬉しいです。私のことをまだ知らない全国の方に届きますように。ちょっとでも気になってくれた方、会いにきてくれたら嬉しいな!

──今後の活動予定などあれば教えてください。

10月23日(日)に初表紙記念イベントも開催が決まりました!今回の『ヤングジャンプ』初表紙で宇咲を知ってくださった方、少しでも気になってくれた方、初めましての方!とっても会いたいなって思ってます。ライブには少しハードルが高くて行きにくい……という方もこの日のイベントは雑誌一冊アンケート書いて持ってきてくださった方はサイン会に参加できるので、是非会いにきてくれたら嬉しいです。チェキ会もあります!

そして、私が普段活動しているアイドルグループ #ババババンビ 、10月21日(金)に中野サンプラザにてワンマンライブを開催します!過去最大規模で初のホールワンマン、凄く緊張と楽しみとでドキドキです。数日前にゲネリハも終えたのですが、もっとよくしたい、いままでで1番良いものにしたいという思いはメンバーはもちろん、関わるすべてのスタッフさんも同じで、真剣にみんなで当日に向けて頑張ってます!

正直限られたスケジュールのなかで覚えることやいろんなことで頭がいっぱいいっぱいになってしまっていたりもしたのですが、SNSでのみんなからの応援に凄く心が救われたし凄くみんなの言葉がパワーになりました。みんな本当にありがとう。

本番ステージではとにかく楽しむのが1番だと思うので、自分達がいちばん楽しんで、きてくださった方も巻き込んで最高な空間にできたらならと思います!

このワンマンを完売させたいという思いで、毎日メンバーでリレー配信などをしてきました。それが先程チケットソールドアウトになり、、凄く本当に嬉しいです。あとは当日楽しむだけ!当日生配信もあります。たくさんの方と初の中野サンプラザワンマンを最高なものにしたいです。ヤングジャンプをみて初めて知ってくださった方にも観てもらいたいワンマンライブです。

【あわせて読む】#ババババンビ・水湊みおが『EX大衆』に登場、透明感溢れるアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事