FOLLOW US

UPDATE|2022/09/30

ゼロイチの天使・我妻ゆりか、レトロな雰囲気のランジェリーアザーカット公開

撮影:田畑竜三郎

ゼロイチファミリア所属の我妻ゆりかが、9月28日(水)発売の『グラビアザテレビジョン』vol.62 (KADOKAWA)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】レトロな雰囲気で真っ赤な水着姿の我妻ゆりかのアザーカット【5点】

生まれながらの感音性難聴で、「補聴器をつけた天使」として注目を集めるゼロイチファミリア所属の我妻ゆりか。

――『グラビアザテレビジョン』出演おめでとうございます!

我妻 ありがとうございます!初めての『グラビアザテレビジョン』さん、凄く凄く嬉しいです!こうして機会を頂いたこと本当に嬉しいし、お話を頂いた時からずっとドキドキしていました。また今回は憧れの同じ事務所の林ゆめさん、家族皆で大好きな#ババババンビ さんと一緒に掲載ということでとても嬉しいし、光栄です!ありがとうございます!

――今回はどの様な撮影でしたか?

我妻 今回はレトロなスタジオで昭和を感じるような撮影でした。衣装も凄く昭和風で私の好きな感じでテンションが上がりました!今回の撮影はカメラマンさんの名前を5種類くらい決めて色んな呼び方でお話したり…とても楽しい撮影でした!

しっとりするような場面の撮影もあったのですが、入り込みすぎて泣きそうになってしまいました。撮影って楽しいなぁと改めて思いました。是非見て欲しいです。

――発売中のDVD『そんな君が大好きだよ!ちゅっ』が大好評ですが、次はどこでどんな撮影がしてみたいですか?

我妻 大好評…嬉しいです(泣)。『そんな君が大好きだよ!ちゅっ』では久しぶりのDVD撮影だったのですが、初めて台本があったり、今までしてこなかったシチュエーションがあったり、撮影中は皆が見たらドキドキしてくれるかな…?って思うほど、ドキドキの連続でした!

次もし撮影する機会が頂けるなら…旅館で撮ってみたいです。温泉に入ってしっとりな感じも憧れます。浴衣は絶対着たいな!!夕方は遊園地とか牧場とかでデートするとか!

でも南国で南の少女、お転婆な彼女、な感じで皆のことを振り回したい気持ちもあります。あとは、色んなお仕事をしているパターンも、楽しそうだなって思います。色んな場所で働いている私と恋愛…みたいな感じも憧れます!

でも私はスポーツ体を動かすことも好きなのでいろんな部活の衣装も着たいな…。放課後とかクレープ食べたり…デートしたいです!

したい事や着てみたい衣装が沢山あります(笑)。どんな設定でもなりきって皆のことをドキドキさせれるように頑張るので、もし新しいDVDを出すことになったら是非楽しみにしてほしいです!

――最後に一お願いします!

我妻 初めましての方もいつも応援してくれる方も記事を見ていただきありがとうございます!改めまして、我妻ゆりかです!今回の『グラビアテレビジョン』さんは初めての掲載なのですが、レトロなスタジオで昭和を感じさせるような撮影になっていると思います…!そんな私をじっと見つめて貰えたらすっごく嬉しいです。そしてSNSもしているので是非フォローして見守って頂けると嬉しいです!

【あわせて読む】ゼロイチ・我妻ゆりか、ニットの上からでも目立つ着衣巨乳ショットにファン悶絶「可愛さで眩しい」


RECOMMENDED おすすめの記事