FOLLOW US

UPDATE|2022/10/14

#ババババンビ近藤沙瑛子が『FRIDAY』登場、透き通る美肌のアザーカットが公開

#ババババンビ 近藤沙瑛子 撮影:大辻隆広

アイドルグループ#ババババンビの近藤沙瑛子が10月14日発売の『FRIDAY』(講談社)に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】#ババババンビ近藤沙瑛子の透き通る美肌

TOKYO IDOL FESTIVAL2022 TIFアイドル総選挙2022において初代1位獲得を獲得した#ババババンビ。近藤沙瑛子は、紫を担当している。

──どんな撮影でした?

近藤 毎回どんな撮影の時も、緊張しましたって答えがちなんですが、今回はソロで、『FRIDAY』初掲載ということで、いつも以上に緊張した撮影でした。当日はたくさんの衣装を用意していただいていて、1着ずつスタッフさん方に、似合うものを選んでいただきました。どの衣装も可愛くて全部お気に入りです。現場の雰囲気も最初から最後まで優しかったので、表情も柔らかく作れてすごく楽しい撮影でした。

──2週連続地上波での冠番組の放送、さらに#ババババンビメンバーが今週はたくさんの雑誌に登場すると聞いていますがいかがですか?

近藤 自分の居るグループをこんな風に言うのもあれなんですけど、#ババババンビってすごいなあと思うことが最近本当に多いです。少し前までは想像出来なかったことや、1人じゃ叶えられないことをたくさんさせていただいている環境がありがたいですし、感謝の気持ちはもちろんですが、これからもっともっとグループとして上を目指していく責任とか自覚とか、意識を変えていかないといけないことも増えるんだろうなって思ってます。苦手なことにも挑戦して頑張りたいです!

──#ババババンビは10月21日に中野サンプラザでワンランライブ「バンビの野望」を行います。かける思いをおしえてください。

近藤 初のホールワンマンということで、会場の規模感や、音響や照明、ステージからの見え方も客席からの見え方も、ライブハウスとは全然違うものだと思うので、初めてバンビをみる人にも、皆さんがどの席にいても、私達らしいライブを、同じ熱量を届けられるライブにしたいです。去年はついてないなあって思う出来事も多かったですが、その中でも#ババババンビをいつも応援してくれて、ついてきてくれた人達がいて叶えられたこのライブを、全員の心に一生残る最高なものしたいと思っています。

──どんなリハーサルをしてますか?

近藤 大きな会場に負けないくらい、自分たちを大きくみせないといけないので、いつもよりバミリを広げたり、振り付けや立ち位置の変更などで新しく覚えることがいっぱいの毎日です(笑)。

大変だしこの日のためだけのものだけど、会場の端から端まで楽しんでもらいたい想いで皆と頑張ってます。この日お披露目する新曲も、ここではあまりお話できませんが、一度聞いたら頭に残る、一度見たら踊りたくなっちゃう、そんな曲です…!早く聴いて欲しいです!

──ファンに一言お願いします。

近藤 いつも応援ありがとうございます。こうして中野サンプラザワンマン前のタイミングで、皆さんに初掲載という嬉しいお知らせが出来ること、とても幸せです。10月21日は、私達#ババババンビにとって、大きな一歩を踏み出すきっかけになる大切なライブです。当日は皆さんの期待以上のパフォーマンスができるように頑張りますので、是非近くで見届けてもらえたらと思います。

【あわせて読む】#ババババンビの近藤沙瑛子が『週プレ』登場、透き通る美肌&やわらかそうな美乳を披露
...

RECOMMENDED おすすめの記事