FOLLOW US

UPDATE|2022/02/01

#ババババンビ 近藤沙瑛子が初ソロ撮影、透き通る柔肌アザーカットが公開【写真8点】

撮影:西村康「blt graph.vol.75」(東京ニュース通信社刊)

#ババババンビの近藤沙瑛子が1月31日(月)発売の『blt graph.』vol.75(東京ニュース通信社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】優雅な日常を切り取った『blt graph.』vol.75アザーカット【8点】

――自己紹介おねがいします。

近藤 ババババンビの紫色担当、近藤沙瑛子です。

――blt graph.vol.75 初掲載おめでとうございます。

近藤 ありがとうございます。#ババババンビに加入してから、まだソロの撮影をしたことがなくて、密かに今年の目標にしてたんですけど、早速叶ってとても嬉しかったです。いつもはメンバーが一緒に居ることが多い分、緊張してしまいましたが、楽しく撮影できました!

――どんなテーマで撮影されましたか?

近藤 大人女性の優雅な日常って感じでした! モーニングシーンの撮影はパンケーキがあったりサラダがあったりすごいお洒落で…自分の普段の朝ごはんとはかなり違いました(笑)。全体的に大人っぽい表情を作っているので、普段のアイドルスマイルではない私が沢山見れると思います!

――今年はどんなことに挑戦したい?

近藤 昨年は事務所に所属したばかり、#ババババンビ に加入したばかりの自分で、アイドルとしての環境に慣れたり皆についていくのに必死な1年だったので、今年はアイドル以外のお仕事にもどんどん挑戦できるような自分になれたらいいなと思います。自分だけで成り立っているものは1つもないので、感謝を忘れず精一杯努力していくことはいつも忘れたくないです。

――#ババババンビの全国ツアー中とお伺いしましたが?

近藤 はい!私達初めての全国ツアー"全国道中膝栗毛"のファイナル公演が3月27日にKT Zepp Yokohamaにて行われます。まだ2月の公演が残っていますが、約半年かけて色んな場所で沢山の人達に#ババババンビのライブをみてもらえました。このツアーファイナルでは、初めて会う人達には#ババババンビを好きになってもらいたいし、いつも応援してくれている人達には私達の成長や感謝を伝えられるような、そんなライブにしたいです。今7人で沢山話し合って準備しています。あとは、ツアー沖縄だけ今回中止になってしまったので、今年は沖縄でも単独ライブがやりたいです!

――皆様に一言お願いします。

近藤 いつも応援ありがとうございます。普段はアイドルに全力な自分ですが、今回は加入後初のソロ撮影ということで不安と緊張ありましたが、とっても素敵に撮影していただいたので、普段の私とは違う私をぜひ沢山見て欲しいです。応援してくれる皆さんのおかげで叶えられるものは本当に多いので、いつも感謝しかないです。今年も、アイドルでも個人でも、皆さんに良いお知らせがいっぱい出来るように、夢や目標を持って頑張ります!よろしくお願いします。

【あわせて読む】ゼニガメ系女子で話題・新谷姫加、最強すぎる"透明肌"水着ショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事