FOLLOW US

UPDATE|2021/09/03

#ババババンビが再びZepp Yokohamaでワンマンライブ決定、全メンバーの意気込みが到着

#ババババンビ (c)藤井拓

アイドルユニット、#ババババンビ のワンマンライブは、2022年3月27日にKT Zepp Yokohamaにて開催されることが決定した。今回、全メンバーからの意気込みコメントが届いた。

【写真】#ババババンビ のKT Zepp Yokohamaワンマンライブ

8月8日(日)に、KT Zepp Yokohamaワンマンライブを行った#ババババンビ。緊急事態宣言最中や台風が3つ同時に到来するなど43席を残し完売できずに終わったということで、7ヶ月間をかけて全国を回る「全国道中膝栗毛ツアー2021-2022」のツアーファイナルとして改めて約8ヶ月後に同会場でワンマンライブをリチャレンジする。

 *     *     *

小鳥遊るい


ーーツアーファイナルそしてデビュー2周年記念としてのKT Zepp Yokohamaワンマンが決定おめでとうございます。

小鳥遊 はい!ありがとうございます。今回、#ババババンビにとって初となる全国ツアーそのファイナルが2022年3月27日(日)、KT Zepp Yokohama に決定しました!この3月27日という日付はデビューライブ中止日からちょうど2年後です。2年前はライブをすることもできず、想像もつかなかった未来に今立たせていただいていることを改めて実感しました。北海道から沖縄まで13ヶ所を回るツアーのファイナルということで、7ヶ月間たくさんの方に出会えることを楽しみにしています。どのライブもその日限りの特別なものなので、全国の皆さんと全国で一緒に楽しみたいです!

吉沢朱音

ーー8月8日に行われた、初のKT Zepp Yokohamaワンマンから約8ヶ月後、同じ場所での開催ですがいかがですか?

吉沢 正直なところ、決定した今はまだ大きなプレッシャーです。実際見に来て貰えたら楽しんでもらえる自信はあるんですけど、同じ場所でやるからには絶対SOLD OUTするべきなので、まだまだ余裕はない気がします!前回はたくさんの人の協力や、#ババババンビ メンバー皆で力を合わせて成功することができたライブで、一曲一曲がとっても楽しくて、間違いなく最高を更新していました。

だから8ヶ月後の3月27日も、今まで応援してくれた人達への感謝はもちろん、これから出会う人達にも、7ヶ月のツアーを経て最高にバカ騒ぎできる場所をプレゼントしたいです!


RECOMMENDED おすすめの記事