FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

#ババババンビ 近藤沙瑛子、ピュア水着アザーカットが公開「細部まで可愛い衣装も見てほしい」

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

#ババババンビの近藤沙瑛子が6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *

――「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! 今回自分にとって初の『ヤングジャンプ』掲載でこのゼロイチジャック号に参加できたこと、最初話を聞いた時はびっくりしたし本当に嬉しかったです。発売日楽しみにしていたので、当日深夜0時にコンビニまで『ヤングジャンプ』を買いに行ったんですが、表紙に自分いる…!ってわかっていたけど嬉しくて(笑)。

憧れだった『ヤングジャンプ』に憧れの先輩方とゼロイチファミリアの一員として表紙を飾れたこと、近藤沙瑛子個人としても掲載していただけたこと、すごく良い経験になりました!

――撮影でのエピソード教えてください。

今回はセクシーvsカワイイということで紅白水着を着ての撮影があったんですが、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームで戦っているページがあって。

私はフォークを持って#2i2の森嶋あんりちゃんと戦ってるんですがフォークがめちゃくちゃ重たかったのと、彼女の髪の毛がサラサラだったのでなかなかフォークに絡まってくれずで、大変でした(笑)。

紅白衣装は1つずつ自分たちに合わせて作っていただいたもので、細かい所までとっても可愛かったのでぜひ衣装の方も見てほしいです!

――この夏のライブやフェスの出演情報をおしえてください

7月10、11日は、サンリオピューロランドにて初の主催対バンライブ「#馬馬馬馬鹿者祭」、ワンマンライブ「#大馬鹿者祭」が2daysで開催されます。そして8月8日には、初のKT Zepp Yokohamaにて主催対バン「#馬馬馬馬鹿者祭」、ワンマンライブ「#大馬鹿者祭」が開催されます。

単独公演から各対バンライブに多数出演させていただきます。1つずつ大きなライブも決まってきていて、夏も皆さんと一緒にたくさん馬鹿騒ぎできるのを楽しみにしてます!

――#ババババンビの8月8日ライブについておしえてください。

Zepp規模でのワンマンライブは#ババババンビにとって初ですし、私達のグループ目標である武道館ライブに向けての良い通過点にできるように、この日は最高のライブにしたいし、来た人全員心から楽しんで帰ってもらいたいし私達も楽しみたいと思っています。

いつも応援してくれている方も、まだ私達のライブを見たことがない方にも、来て良かったと思える時間を約束するので、ぜひこの日は#ババババンビに会いにきて欲しいです!

――最後に一言お願いします

皆さんがいつも応援してくれているからこそ、ライブだったりライブ活動以外でも色んなことが1つずつ叶っていて、嬉しい報告がたくさんできて、新しい目標に日々向かえることが本当に幸せだなと思います。

【写真を見る】「細部まで可愛い衣装も見てほしい」近藤沙瑛子の水着アザーカット【6点】

【あわせて読む】綺麗な谷間に釘付け…#2i2 十味、可愛すぎるウエディング水着にファン悶絶「天使にしか見えん」

RECOMMENDED おすすめの記事