FOLLOW US

UPDATE|2022/09/30

最も勢いのあるグループ #ババババンビ、7人揃って『週刊ヤングジャンプ』表紙登場

(C)LUCKMAN/集英社

#ババババンビが9月29日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に7人で表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】#ババババンビの水着アザーカット【12点】

――『週刊ヤングジャンプ』メンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

岸みゆ ありがとうございます!皆さんはじめまして!!!#ババババンビ、赤色デカリボンポニーテールの覇者!145cmの岸みゆこと岸みゆです!

私が初めて『ヤングジャンプ』に初掲載していただいたのは、サキドルエースという企画でした。私たちは2020年3月のデビュー予定だったんですが、コロナ禍のデビュー中止で当時まだステージ立ったことすらない中はじまった賞レースで、1番新人だったし、そもそもアイドルって言えないしで…不安でたくさんでした。

でもコロナ禍で自分が今できることを頑張ろうって決意し、まずは#ババババンビを知ってもらうことからスタートして、なんと皆さんの応援のおかげでLINELIVE部門で優勝することができました!

その時巻末に掲載していただいたのが初掲載でした。#ババババンビのカットもちょっぴりいだけいただけてとっても嬉しかったのを覚えています。それが今では、みんなで表紙にいる…ずっと叶えたいことでした…なので言葉じゃ言い表せないくらい感慨深いです。

とにかく今嬉しい気持ちで心がいっぱいです…!!!『ヤンジャン』編集部の皆様、私たちの夢を叶えてくださってありがとうございます!!!

――7人での表紙撮影どうでしたか?

水湊みお 個人の撮影だとどのメンバーもクールに綺麗に撮っている写真を多く見かけるんですけど、7人集まると楽しすぎて自然な表情での撮影が多くなるなって…!普段のソロでの掲載との違いも楽しんで貰えたらって思います!

池田メルダ 今回本当にたくさんの衣装を着させてもらっていて、今までに着たことがない新しい衣装ばかりの撮影だったのですごく楽しかったし、みんなとにかくめちゃくちゃに似合ってて可愛かったのですごく幸せな空間でした…!私的には120点の出来なのでみんなの感想もたくさん聞きたいです!お待ちしてます。

――2022年夏振り返って頂き印象など教えてください。

小鳥遊るい やっぱりTIFアイドル総選挙2022がすごく記憶に残っています。皆さんの応援のおかげで初代1位という素晴らしい順位をいただくことができて、最高の夏になりました!

これをきっかけに#ババババンビを知ってくださる方がいたり、友人からお祝いの連絡をもらったり……すごく嬉しかったです。TIFが終わってすぐの8/14には関西ZeppNambaでの単独ライブも有り、忘れられない夏の思い出が沢山できました。

――中野サンプラザに向けてのことをおしえてください。

吉沢朱音 今は、ワンマンライブ中野サンプラザ公演に向けて、グループレッスンや話し合いを重ねています。とにかく次の目標に繋げられるライブになるように日々鍛錬です。中野サンプラザを埋めるために、SHOWROOM配信も多くやっています。(見にきて欲しい…!)

個人的には、ライブやでSHOWROOMでの魔王(私)の日替わり自己紹介も楽しみにしていてほしいです。

宇咲 私は#ババババンビに加入してから1年半なのですが、今回10/21(金)中野サンプラザは、#ババババンビ 初のホール&過去最大規模のワンマンということで決まった時から凄く楽しみでした!楽しみでもあり緊張もしています…!

先日もセトリや演出などを何時間もみんなで真剣に話し合ったりして、初めてきてくださる方にもいつも来てくださる方にも楽しかった!来てよかった!って思ってもらえる一日にしたいなと思ってます。初めてバンビを見てくれた人にも#ババババンビ すきだ〜!って思われたいし、いつも一緒に馬鹿騒ぎしてくださってるみんなには#ババババンビ最高!!って帰ってもらいたいです!

――応援してくださるみなさまに一言

近藤沙瑛子 いつも応援ありがとうございます。どんな形でも、皆さんの応援のひとつひとつが、私達の力になり夢や目標へ後押ししてくれます。これからも一番近くでそれを見ていてほしいし、一緒にいっぱい夢を見て、いっぱい夢を叶えていけたら嬉しいです。これからも#ババババンビ をよろしくお願いします。中野サンプラザワンマンも絶対絶対大成功させます!!

【あわせて読む】#ババババンビ 岸みゆ、人生初ショートヘアの猫耳水着ショットに絶賛の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事