FOLLOW US

UPDATE|2022/10/19

乃木坂46・弓木奈於、『さんま御殿』で爪跡残すも本人はラジオで失態を反省

アイドル番組定点観測 第190回



さらに、『さんま御殿!!』オンエアから3日後の10月14日(金)に放送されたラジオ番組『沈黙の金曜日』(FM FUJI)では大反省会トークが繰り広げられました。「周りの方にすごくご迷惑をお掛けした」「(収録中は)全編通してパニック」と終始ヘコみっぱなしだったものの、一方で「全カットだと思っていたところが全部使われてた」そう。普段は辛辣なアルコ&ピースの2人も、落ち込む弓木の言葉を温かく受け止め励ましていたのが素敵でした。

特に印象に残ったのは、アルコ&ピース・平子が弓木に掛けた言葉「自己評価と世間の評価は違うから」。自分の魅力はなかなか気づきにくいかもしれないけれど、周囲から認められているから選抜入りや外仕事につながっているので、弓木にはあまり自分を卑下せずこのままファンを楽しませてほしいですね。

さて、そんな弓木の魅力がたっぷり詰め込まれていたのが10月15日(土)放送『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』(ひかりTVチャンネル)。初選抜のご褒美ということで番組の企画・構成・演出を任されディレクターとして京都ロケに臨んだ弓木は、リポーターのタイムマシーン3号にトリッキーな指示を出し続けたり、天ぷら屋ロケでは自分が食べたいものを頼み食すなど全編に渡ってハチャメチャっぷりを発揮。いわゆる「弓木ワールド」ど真ん中な30分で安心して笑っていられました。ちなみに次回(10月29日放送)は彼女ゆかりの地を巡り思い出を語る密着ドキュメント。弓木奈於の唯一無二なキャラクターがどのようにして生まれたのか、明らかになるかもしれません……!?

【あわせて読む】『ラヴィット!』出演でも話題、乃木坂46新選抜・弓木奈於は「見ている人を笑顔にする天才」

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事