FOLLOW US

UPDATE|2022/10/13

TWICE モモ、庶民的一面明かす「マグロ炙り丼とジンジャーハイボールにハマっています」

撮影/桜井恒二

TWICEのモモが10月13日、都内で実施された日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に登場した。日本に来たら必ず食べるものを問われて「最近はマグロ炙り丼と、あとジンジャーハイボールにハマっています」と庶民的な一面を明かした。

【写真】全身カットも、メイクの実演も披露したTWICEモモ【10点】

モモはさらに「今回、日本のファンミーティーングでメンバーと来ていたんですけど、大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行きました。それがすごくおいしかったので、次は他のメンバーを連れてみんなで行きたいです」とほほ笑んだ。

TWICEメンバーの中で最もメイクが上手く、コスメに対する関心が高いというモモ。美の秘訣についてたずねられると「私はよく食べることを意識している。他は、最近ちょっとこだわっているのは、化粧水などをその温度に合わせて、化粧品用の冷蔵庫を買ってそこに保存しながら使うことにハマっています」とこだわりの一端を語った。

また、今回のブランドミューズ就任に関してモモは「嬉しい気持ちでいっぱいです。デビュー当時から、ウォン・ジョンヨさんに毎日のようにメイクをしていただいている。こうやってウォン・ジョンヨさんのブランドのミューズをすることができてビックリな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメント。ウォン・ジョンヨ氏はモモについて「メンバーの中でも、明るくてエネルギッシュで華やかでありながら、人一倍努力家です」と高く評価した。

イベントでは、新ブランド「ウォンジョンヨ」の概要説明や、ブランドミューズに就任したモモとブランドプロデューサーでメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏によるトークセッション、メイク実演などが実施された。

【あわせて読む】もはやK-POPでなくてはならない存在に、韓国で注目を集める日本人3人

RECOMMENDED おすすめの記事