FOLLOW US

UPDATE|2022/08/28

ピョ・ウンジ、抜群のスタイル際立つ千鳥柄セットアップショット公開

ピョ・ウンジInstagram(@pyoapple)より

ピョ・ウンジが27日(土)、Instagramを更新。抜群のスタイルで魅了したピンク色の千鳥柄セットアップショットを公開した。

【別カット5点】美脚がスラリ、ピョ・ウンジのセットアップ姿

韓国でモデル兼YouTuberとして活動しているピョ・ウンジ。YouTubeチャンネル登録数は178万人、Instagramのフォロワー数は126万と、日本でも人気を博している。「日本公式ファンクラブ」では来日時の限定ムービーを公開中だ。

ピョ・ウンジは27日、「明日はいよいよ日本で初めての生誕祭です ファンのみなさんとお会いできるのを楽しみにしています チケットの購入は明日の12時が〆切です ゲームでの景品やお土産もあるので楽しみにしていてください」とInstagramを更新。抜群のスタイルで魅了したピンク色の千鳥柄セットアップショットを公開した。

投稿には「綺麗!最高」「かわいすぎ―」「すんごい好き」「美しい完璧」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】堀田茜が圧巻のウェディングドレス姿を披露「夜景のきれいな場所でひざまずいてプロポーズしてほしい」


RECOMMENDED おすすめの記事