FOLLOW US

UPDATE|2022/10/07

本格演技挑戦中の櫻坂46・藤吉夏鈴、人気企画「あざと連ドラ」で初主役

(C)AbemaTV,Inc.

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のABEMAオリジナル版が、10月9日(日)夜11時55分よりテレビ朝日にて放送後、「ABEMA」にて配信される。

【写真】繰り広げられる“あざとい攻防戦”を体感する藤吉夏鈴【6点】


『あざとくて何が悪いの?』は、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香の危険すぎる3人が、“あざとい男女”の言動について徹底トークを繰り広げるバラエティ番組。なかでも、あざといテクニックを駆使した女子たちが、意中の相手を落とすために奮闘する連続ドラマの「あざと連ドラ」は、毎週多くの視聴者から注目を集める人気企画となっている。

10月9日(日)より放送が開始された「あざと連ドラ 第6弾」には、第5弾に主人公の親友役として出演したことで話題を呼んだ櫻坂46の藤吉夏鈴が主人公・片寄葵役に決定。また、主人公を密かに想い続ける後輩役として、FANTASTICS from EXILE TRIBE・木村慧人の出演も決定している。

なお、今回の第6弾では、『あざとくて何が悪いの?』のディレクターである主人公を演じる藤吉が、情報収集の一環で様々なタイプのあざとい女性たちと出会うなかで、現代における多様な出会いの形から繰り広げられる“あざとい攻防戦”を体感。そして、その恋模様に翻弄されながら、自身も同時進行で恋愛に奮闘する実話ベースのあざと連ドラとなる。

ドラマの主題歌には、現在音楽業界で多くの注目を集めている4人組バンド・chilldspot(チルズポット)の『Like?』が決定。「現代における様々な“出会いの形”」をテーマに、主人公の揺れ動く恋心が絶妙に描写された本楽曲にも注目だ。

人を惹きつける独特なオーラが魅力の藤吉が初主演を務める「あざと連ドラ 第6弾」もスタートする次回の放送、10月9日(日)夜11時55分よりテレビ朝日にて放送後、「ABEMA」にて無料で視聴することが出来る。

なお「ABEMA」では、本編に視聴者参加型の企画「ディープなあざとお悩み相談室」を追加したオリジナル版も放送される。

【あわせて読む】櫻坂46・小池美波が『blt graph.』に、1万字で語る自身とグループの“現在地”

RECOMMENDED おすすめの記事