FOLLOW US

UPDATE|2022/09/20

櫻坂46・小池美波が『blt graph.』に、1万字で語る自身とグループの“現在地”

「blt graph.vol.83」(東京ニュース通信社刊)

櫻坂46・小池美波が9月20日(火)発売の『blt graph. vol.83』(東京ニュース通信社)に登場。

【写真6点】お洒落服を着こなす小池美波&夏気分を感じさせる田村保乃

今回、その貴重な未公開アザーカットが公開された。撮影は重厚感のある洋館とシンプルなスタジオという明暗の異なる場所で行われ、ドラマチックかつ圧倒的な存在感を見せている。

29日(木)から櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」 が始まり、ツアーファイナルでは、櫻坂46としては初めての東京ドーム公演が決定。また、欅坂46時代からグループを牽引してきた1期生の卒業が相次ぐ中、キャプテン・菅井友香の卒業が発表された。変化の時を迎える櫻坂46の、そして小池自身の"いま"を探るべく、 10,000字インタビューも敢行。

そこでは、「
卒業を発表したメンバーってキラキラして、前よりも輝いて美しく見えるんです。きっと何かを決断した人ってこうなるんだなと、ここ1年で思うようになりました」と、 7年間を共に過ごしたメンバーを送り出す立場としての率直な気持ちを語っている。さらに、「私自身は、まだ卒業は考えていなくて。今いるメンバー、これから入ってくる3期生と思いをシェアしていきたい」と明るく前を見据えている様子だ。他にも「BACKS LIVE!!」のこと、もうすぐ始まる全国ツアー、東京ドーム公演のことなど、余すことなく小池の"現在地"を熟知できる内容になっている。

『blt graph.vol.83』の表紙と巻頭には、同じく櫻坂46から田村保乃が登場。他にも豪華ラインナップが勢揃いだ。

【あとで読む】櫻坂46・田村保乃、真っ直ぐに見つめる眼差しが印象的な『blt graph.』表紙が公開

RECOMMENDED おすすめの記事