FOLLOW US

UPDATE|2022/09/20

櫻坂46 小林由依の2nd写真集から、お気に入りの水着を着用した“砂浜のマーメイド”カットが解禁

撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

櫻坂46の小林由依の2nd写真集『意外性』(10月4日発売・講談社with事業部)から、タイダイ柄水着のカットが公開された。

【写真】本人お気に入りの水着を着用、小林由依の砂浜マーメイドカット

今回公開されたのは、屋久島の青い海と白い浜辺を背景にはしゃぐ、爽やかな水着カット。このタイダイ柄水着は「色が可愛い(ハート)」と本人もお気に入りの水着になっている。

白Tシャツにデニムという夏らしいコーデを脱ぎさると、ヘルシーな肌が眩しい“砂浜のマーメイド”が登場。ホースで水をまくとキラキラと太陽が反射して「きれい!」と喜んだり、波打ち際で遊んだりと楽しそうな姿が収められている。

本写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林由依が、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載で、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、いろんな小林由依が堪能できる一冊に仕上がっている。

【あわせて読む】櫻坂46・小林由依の2nd写真集より端正な横顔が美しい神秘的な先行カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事