FOLLOW US

UPDATE|2022/09/22

STU48 岩田陽菜の1st写真集発売決定、初めての肌見せ撮影にも大胆に挑戦

(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

STU48の岩田陽菜の写真集『STU48岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』(KADOKAWA)が11月2日(木)に発売される。今回、写真集に掲載される先行カットが公開された。

【写真】肌見せ撮影にも大胆に挑戦した岩田陽菜のランジェリーショット、ほか先行カット【9点】

瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48の1期生メンバーとして第一線で活躍する岩田陽菜。

今作は、10代最後のかわいらしい姿と、来年2月21日に20歳の誕生日を迎える大人の女性へと成長した様子と両方の岩田陽菜をたっぷりと収めている写真集になっている。

岩田陽菜の出身地である山口県にてオールロケ。岩田陽菜にも馴染みのある、ときわ動物園では大好きなウサギとの2ショットを撮影。また、ときわ遊園地ではメリーゴーランドに乗ったりと10代らしいかわいらしさあふれるカットも。

広大な自然が広がるカルスト台地の秋吉台では、胸元が女性らしさを強調する白いドレスを着ての表紙に臨み、また、瀬戸内の海が目の前に広がるヴィラでは、真っ赤なビキニや、朝起きたばかりのすっぴん風メイクがあどけないピンクのランジェリー姿、大人っぽい黒ランジェリーを身に着けての撮影を。湯田温泉での入浴シーンは笑顔いっぱいで撮影に挑んだ岩田陽菜。彼女自身初めての肌見せ撮影にも大胆に挑戦。とても初めてとは思えないほど、多彩な表現で見た人を魅了するような内容に仕上がっている。

▽岩田陽菜コメント
ずっと夢だった写真集を、私が出すことができるなんて、幸せすぎます。元々、雑誌や写真集に載っているかわいい女の子やその作品自体を見ることが好きで、いつか私だけで埋めたいなぁって、大きな夢がありました。今こうして私の写真集を手に取って、見てくださっている大切な君がいること、ありがとうって言葉じゃ足りないけど、君が応援してくれなかったら夢を叶えることはできませんでした。本当に、ありがとうございます。一緒に作ってくださったスタッフの皆様、今まで色々な形で支えてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。この写真集は、私の色んな色を届ける、一生残る宝物です。私が、岩田陽菜が全部ここにいます。

【あわせて読む】大学合格・STU48瀧野由美子がキャンパスライフを語る「コミュ力がないので友達はまだ」

RECOMMENDED おすすめの記事