FOLLOW US

UPDATE|2022/09/11

”令和のデヴィ夫人”小浜桃奈、『サンジャポ』6度目の登場「柔軟に対応出来る人になりたい」

小浜桃奈

小浜桃奈が、9月11日(日)放送のTBS『サンデー・ジャポン』に出演した。

【写真】ピンクのワンピース姿で登場した小浜桃奈【4点】

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演し、SNSを中心に発信されるライフスタイルが同世代から支持を得ている今最注目の現役大学生の小浜桃奈。

『サンデー・ジャポン』への出演は、今回で6度目となる。小浜は以前の出演時に「令和のデヴィ夫人」と話題を呼び、今回もピンクのロリータファッションの衣装で登場。SNS上では「ハーフツインの髪型がマジで可愛い」「とても頭が良くていいな」とファッションセンスと大学生目線の抜群に切れのあるコメントで視聴者を魅了した。

小浜は「久しぶりのサンデー・ジャポンでしたがリラックスして生放送に挑むことが出来ました。今日も難しい問題でしたが様々な受け取り方が出来るので今後も学ぶ姿勢を持ち、いつでも物事に柔軟に対応出来る人になりたいです」とコメントした。

【あわせて読む】”令和のデヴィ夫人”小浜桃奈が『サンデー・ジャポン』に登場「また少し中身のある女性に近づけたかな」


RECOMMENDED おすすめの記事