FOLLOW US

UPDATE|2022/08/06

島崎遥香&佐野岳、”結婚生活”ラストに初のハグ「時間が足りないなって思った」

(C)AbemaTV, Inc.



そして夫婦のお別れの場所として、島崎が好きな橋を訪れた2人。夕暮れの景色を眺めながら、別れを惜しみ、感謝の気持ちをお互いに述べた。

島崎は「お互いの人生の中で、貴重な印象に残る思い出、経験になったんじゃないかな」と、結婚生活への満足感を表した。佐野は「時間が足りないなって思った」と正直な気持ちを告白。

結婚生活の始まりに感じていた不安も打ち明けながら、「こんなに嬉しいって思うことも想像してなかったから、自分でもびっくり。俺、結構しっかり、ぱるちゃんにくらってたんだなって」と、夫婦としての気持ちの変化を涙を浮かべながら正直に吐露。

本音を伝え合ったあと、島崎は「笑って終われたら嬉しい」と涙する佐野に声を掛けた。そして島崎から両手を広げ、「また。元気でね」と夫婦初のハグ。さらに、佐野の背中をポンポンして感謝の言葉をかけた島崎。別れを惜しみつつ離れると、佐野が「もう一回」とおかわりハグをする場面も。

「じゃあまたいつか。元気でね」とお互いに手を振り、それぞれ別の方向へ歩いていく2人。少し歩いた後、振り返って「おーい!またねー!元気でねー!」と大きな声で叫び、笑顔で大きく手を振る島崎。

意外な行動に、佐野は振り返って手を振り返すものの、また涙をこらえる表情に。相反する表情に見えつつも、お互いを思いやったバランスの良い夫婦関係を締めくくった。

夫婦の様子にSNSでは「がくぱる夫婦素敵だった」「いい顔してた」「真摯に向き合った2人」などの声が寄せられた。

スタジオの高橋みなみは、夫婦の感動のラストに20分間ずっと大号泣。三浦翔平に「(泣くのが)早いのよ」とつっこまれながらも佐野の気持ちを考え、「岳くんは真面目だから繕う自分がいる。それがない自分で対面できる相手に、ぱるちゃんがなってきていた。

けど(繕わない自分を)見せるのが遅かったかなっていう後悔もあるのかな」という考察を熱弁。「いいバランスの2人だったんだなって」と締めくくった。

2人が迎えたがくぱる夫婦らしい結婚生活のエンディングは、「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】2組の夫婦が初対面、島崎遥香は川島海荷の的確過ぎる指摘に「理解者じゃん」と感動

RECOMMENDED おすすめの記事