FOLLOW US

UPDATE|2022/07/18

島崎遥香&佐野岳、真剣トークで距離を縮めるも「離婚だ(笑)」と”ぱるる節”炸裂

(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』の第7話が、7月15日(金)23時より緊急拡大スペシャルとして放送された。

【写真】散歩デートでプリクラ撮影をする”がくぱる”夫婦、ほか番組カット【11点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの 2 組が結婚生活を送っている。

MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと三浦翔平が務め、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。またシーズン2に出演し、最終回で夫・塩野瑛久との“涙の別れ”が話題を呼んだ、女優の足立梨花がゲストとしてスタジオに登場した。

第7話では、佐野と島崎夫婦が近所を散歩デート。島崎がプリクラ専門店を見つけ、2人で初のプリクラを撮ることに。「ギャルピース」や「ルダハート」など流行りのポーズをどんどんこなしていく島崎と、慣れないポーズを面白がりながらキメる佐野。

撮影したプリクラに落書きをしていると、島崎が「面白いスタンプあった(笑)」とあるスタンプを発見。思わず佐野も「やめろよ~(笑)」と突っ込み盛り上がりを見せた。2人のギャルピースプリクラに、SNSでは「めっちゃ可愛い」「2人で楽しそう」「ぱるるが大はしゃぎ」などの声が寄せられている。

帰宅後はゲームで勝負することに。ラブミッションに沿って、島崎は佐野に「かき氷をおごる」、佐野は島崎に「韓国語で告白する」というお互いへの罰ゲームを提案。韓国文化が好きな島崎は「アルゲッスムニダ(分かりました)」と早速韓国語を披露した。

テニスゲームを始めると、2人で全身を使いながら白熱した試合を繰り広げることに。島崎はこれまでにないハイテンションで、大きな声で「あっ!強すぎた!」「やったー!」など叫んだり、ゲームのキャラクターのポーズを真似したり、お茶目な姿を披露。

勝負の末に島崎が勝利すると、悔しがる佐野に「勝たせてあげればよかったね(笑)」など冗談を言い合い、距離感の縮まった夫婦の様子が垣間見えた。


RECOMMENDED おすすめの記事