FOLLOW US

UPDATE|2022/07/09

SKE48 荒井優希、赤井沙希とタッグで初のチャンピオンベルトに涙

(C)東京女子プロレス


▽荒井優希コメント
初めてベルトを持つことができました。自分にはまだまだだとか思ってしまうことが多くて。試合中も本当にマジラビさんの勢いにのまれそうで、何度も苦しい場面があったんですけど。赤井さんという本当に素敵な先輩が近くにこうやっていてくれて、たくさん助けてくれて。今日は今までで一番の姿をみんなに見せられたんじゃないかなと思います。でも、ベルトを獲るところがゴールじゃないので、これからもっともっと成長して、もっともっと東京女子プロレスのひとりとして引っ張っていけるように頑張りたいと思いました!

(ベルトについて)触ったこともなかったので、こんな感じなんだっていう。もちろん本当の重みもだし、今までのこれを持ってきた先輩たちの歴史も背負っているので、そういう重みもものすごく感じるので。このベルトに恥をかかせない存在でありたいなと思います。

(SKE48のファンには)SKE48として、こうしてチャンピオンになったメンバーはいないので、みんなに見てもらいたいです!

▽赤井沙希コメント
マジラビは、誰がどう見てもタッグチームとしても優秀だし。うちらが挑戦しても100回やって、99回叶わなかったと思います。でも、私たちはタッグとしてまだ未熟かもしれないですけど、優希ちゃんが前に言ったとおり、可能性はめちゃめちゃあると思うんで。100回中の1回を引き当てたっていうのは、優希ちゃんの運の強さだったり引きだったり。私も引っ張っていくつもりで今日はやったんですけど優希ちゃんに支えられたこともいっぱいありました。ベルトを初めて獲って、よく似合ってるし優希ちゃんのベルト巻いてる姿もリング上で感動しました。とりあえず後のことは後で考えようって。とりあえず今日の試合は走り抜けようって話してたんですけど。優希ちゃん、これがまた次から大変だね。次は追われる立場になるから。今日は流石に挑戦してくる人はいないと信じて、明日から追われる立場としてどんどんもっとその先を走りましょう!

▽坂崎ユカコメント
あとちょっとだった。本当あと1ミリ、2ミリ届かなくて今回タッグのベルトを落としちゃったんですけど、でもマジラビは永久不滅なんでここから私たちは強くなっていこうと思います。荒井ちゃんも私の意地悪にもくらいついて来て、ガッツ見せてタイトルマッチへの意気込みも十分肌に感じ取れたのでこれは負けるなと思いました。でもまぁそううまくいかんでも、次会った時はもっと意地悪してやるから。

▽瑞希コメント
悔しくても負けは負けやから、でも今まで挑戦してきたとことか今日の試合とか絶対マイナスじゃないってことはそれは絶対だから。それをバネにして宇宙にって言ってるけどまず世界に飛んでいけるように頑張ります。

【あわせて読む】SKE48荒井優希&赤井沙希がタッグ「現役アイドルとして、チャンピオンになりたい」

RECOMMENDED おすすめの記事