FOLLOW US

UPDATE|2022/05/06

桃月なしこが映画『THE3名様』の舞台挨拶に登壇「この作品を愛していただけたら」

(C)2022「THE3名様」Partners(C)石原まこちん・小学館

桃月なしこが映画『THE3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?~』の公開記念舞台挨拶に登壇した。

【写真】『THE3名様』でウエイトレス姿の桃月なしこ、ほか舞台挨拶の模様【6点】

石原まこちんの同名漫画を基に、実写ドラマ化し人気を博した『THE3 名様』が12年ぶりに復活し、劇場公開となる。

『THE3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?~』は深夜のファミリーレストランを舞台に、フリーター3人が、脱力感のある会話を繰り広げる様を描いた作品で、監督を務めたのは森谷雄。主演は佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が務める他、小林大介、桃月なしこ、安藤玉恵らが共演する。

桃月なしこは「撮影当時はまさか劇場公開されると思ってなくて、いざ情報公開されるとなったタイミングで一週間限定で劇場公開されることが発表されて。それだけでも嬉しかったのに、皆さんの応援もあってまさかのまさか、劇場上映が1ヶ月に延長されて。

上映前後にトークショーを開かせてもらって、私も知らなかった裏話も聞けたり、撮影ぶりにお会いしたキャストさんもいたりして、本当に楽しい日々だったので終わってしまうのが寂しいです。皆さんの声があればきっとまた、次回作でお会い出来ると思うので、これからも変わらず『THE3名様』という作品を愛していただけたらと思います」とコメントしている。

【あわせて読む】桃月なしこが『科捜研の女』に出演、主演・沢口靖子は「すごく話しやすくて、優しい方」

RECOMMENDED おすすめの記事