FOLLOW US

UPDATE|2022/04/25

乃木坂46 久保史緒里『Platinum FLASH』でリアルな休日を再現、楽天イーグルス愛も爆発

久保史緒里(C)田中智久、光文社

乃木坂46の久保史緒里が26日(火)発売の『Platinum FLASH vol.18』(光文社)の表紙に登場する。

【別カット】久保史緒里の休日を再現した『Platinum FLASH』グラビア掲載カット

卓越した歌唱力と表現力で活躍している乃木坂46の久保史緒里。冠ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』の2代目パーソナリティに就任し、大きな話題を呼んだ。

今回の巻頭グラビアはラジオで明らかにした“休みの日はベッドから動かない”という告白を元に撮影。オフ日を感じさせるような、ベッドでゴロゴロしている姿や、手紙を書くのが好きという一面が見られる。

さらに、地元・仙台の「東北楽天ゴールデンイーグルス」のファンで知られる久保にちなみ、楽天の帽子をかぶった野球シーンも披露。頭が小さ過ぎて絶妙にサイズが合っていない帽子がなんともキュートな姿にも注目しよう。

なお、同号では最新シングル『五月雨よ』をリリースした櫻坂46から大園玲が出演し、裏表紙を飾る。

【あわせて読む】乃木坂46 樋口日奈、夢の写真集は「今まで見せていなかった表情がいっぱい」

RECOMMENDED おすすめの記事