FOLLOW US

UPDATE|2022/02/19

SKE48大場美奈が卒業コンサート詳細を発表「12年間の感謝の気持ちをこめて、すごいコンサートに」

(C)2022 Zest, Inc.

SKE48から卒業を発表している大場美奈が4月1日(金)~3日(日)の3日間にわたりパシフィコ横浜で開催する卒業コンサートの詳細をSHOWROOM 配信にて発表した。

【写真】笑顔でインタビューにこたえる大場美奈、撮り下ろしカット【9点】

昨年12月に放送された東海ラジオ『SKE48 大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル!』にて開催日程と場所について発表済みだったが、コンサートタイトルやグッズ、出演メンバーなどは未発表だった。

4月1日(金)はSKE48の全メンバーが出演し、2日(土)と3日(日)の昼・夜の全3公演で、全メンバーを割り振り、各メンバーとも2公演、自身は全公演に出演することを明かした。

4月1日(金)の「大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Day1~卒業してもずっと可愛くてすみません~」では、最前列~4列目までが確約された“みなるんしか見ないでね席”や、指定した楽曲中は撮影可能となる“カメコ席”も設置。大場は、グッズも全てこだわりをもって準備したと話し、かわいらしいロゴの入ったグッズやお気に入りの衣装を身につけたグッズを次々と披露していった。

そして、「皆さんが観たい最後の大場美奈の思い出を可能な限り実現しようと頑張っていますので、ワクワクして待っていていただければ。あとはもう4月までみんなで健康で元気でいましょう!」と呼びかけた。チケットの最速先行は19日(土)より受付開始される。

▽大場美奈コメント
皆さんが観たい最後の大場美奈の思い出を可能な限り実現しようと頑張っていますので、ワクワクして待っていていただければ。最後に自分が楽しかったなと思えるコンサートになればいいかなと思っているので、それを皆さんも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。12年間の感謝の気持ちをこめて…。これまでいろんな曲にたくさん出逢って、いろんな曲でいろんな感情が生まれてアイドルをやってきたので、本当にものすごいコンサートになると思いますので、皆さん是非お楽しみにしていてください。あとはもう4月までみんなで健康で元気でいましょう!

【あわせて読む】SKE48大場美奈、カメラマンと二人きりの写真集撮影を語る「これまでにないナチュラルな自分が出せた」

RECOMMENDED おすすめの記事