FOLLOW US

UPDATE|2021/11/29

“特撮美女” 工藤美桜の1st写真集が盛況、「グラビアは今後も続けていきたい」

工藤美桜 (C)松田崇範/週刊ヤングジャンプ



――撮影秘話はありますか?

工藤 浴衣でお猪口を持っているシーンなのですが、このお猪口の中には本当のお酒が入っています。とはいえ、日本酒とかではなく酎ハイなんですけど(笑)。本当少し酔っ払って寝てしまいました。

――これからの目標は?

工藤 もっと色んなところで見てもらえる人になりたいですし、目の前の具体的な目標は色々あるのでそれを少しづつ叶えていきたいです。そして将来的にはドレッシーな服を着てトロフィー的なものを持ってスピーチが出来るように頑張りたいです!

――グラビアを始めて実際どうですか?

工藤 すごく楽しいです!最初は自分が向いているのか分からなかったですけど、私のグラビアをいいと言ってくださる方がたくさんいてくださるので今は自信がつきました!今後も続けさせてください(笑)。

――2nd出せるなら行ってみたい場所はありますか?

工藤 海外に行けるようになっていれば、エジプトでピラミッドみたり砂漠に行きたいですね。あとは、モロッコのシャウエンという街や台湾にも行ってみたいですね。

――写真集を見てくださった方々へ一言お願い致します。

工藤 普段見せたことがない顔も皆さんが知ってくれている顔も、今の私がぎゅっと詰まっている写真集になっていますので、ビリッビリのボロッボロのスレッスレになるまでいっぱいみて欲しいです!ありがとうございました!

【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく…」

RECOMMENDED おすすめの記事