FOLLOW US

UPDATE|2021/10/08

三上悠亜の世界挑戦、NFT新プロジェクトが最終日、ABEMAで生放送配信も

三上悠亜

三上悠亜 がアジアのクリエイターとコラボし「世界への挑戦」を目標に掲げたNFT新プロジェクト「your NFT」がいよいよ10月8日(金)に最終日を迎える。

【関連写真】三上悠亜、青春感じる制服ショット

NFT(非代替性トークン)とは「所有証明付き・偽造不可なデジタルデータ」のこと。ブロックチェーンの技術を使い、唯一のデジタルアイテムを表すことができるため、コピーや改ざんができず、アートなどのデジタルファイルに価値を持たせることができる。

今回のプロジェクトでは、「7シーン」×「4種類」の28作品が、10月1日(金)から全世界で同時に販売開始された。購入者限定特典として、 最高落札者(限定1名)には、 2022年8月15日の三上悠亜28歳最後の日のディナーデートの権利が与えられる。さらに、落札者全員特典(28作品それぞれ)として、 撮影時の着用アイテム 、 三上悠亜直筆サイン入り色紙がそれぞれ1点ずつプレゼント
される。

Twitterなどでは、世界各国の言語で「可愛い!」 「ゆあちゃんとディナーデートしたい」 「特典が豪華すぎて驚きました」など多くのコメントが寄せられ、最終日に向けて盛り上がりを見せている。

また最終日の10月8日(金)にはにはABEMAにてオークションの行く末を三上悠亜と一緒に見守る生放送配信も予定している。オークションは8日(金)22時までだ。

【あわせて読む】処女のままデビュー、戸田真琴がAVの仕事を通して考えたこと

RECOMMENDED おすすめの記事