FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

三上悠亜、「世界への挑戦」を目標にNFTプロジェクトを始動【動画】

三上悠亜

三上悠亜がアジアのクリエイターとコラボし、「世界への挑戦」を目標に掲げたNFT新プロジェクト「your NFT」を始動させた。

【関連写真】三上悠亜、青春感じる制服ショット

アイドルとしてデビュー後セクシー女優に転身し、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。先日開催された「関西コレクション 2021 A/W」にも出演するなど、女性からの支持も厚い。

NFT(非代替性トークン)とは「所有証明付き・偽造不可なデジタルデータ」のこと。ブロックチェーンの技術を使い、唯一のデジタルアイテムを表すことができるため、コピーや改ざんができず、アートなどのデジタルファイルに価値を持たせることができる。

三上悠亜の「your NFT」プロジェクト、第一弾のテーマは「誕生」。アートディレクター秋山具義氏、フォトグラファーkikuma氏と28歳の誕生日当日に撮り下ろした28枚だけの特別なNFTをオークションにて全世界同時販売する。9月24日には特設サイトがオープンし、10月1日~8日にかけてオークションが行われる予定だ。

▽三上悠亜コメント
2021年8月16日、私セクシー女優・三上悠亜は28歳になりました。固定概念に捉われず挑戦を続けてきた私の現在の目標は「セクシー女優として憧れのセカンドキャリアを自ら体現すること」。そんな私が次に選んだのは「世界への挑戦」です。

しかし、そんなタイミングで世界中を襲ったコロナにより2020年は思うような挑戦ができませんでした。そんな中始動したのが「your NFT」です。

〜About“your NFT”〜
世界のトップクリエイターの方々とコラボしながら今、世界的に注目を浴びている「NFT」という新たな作品の形を通して日本のファンの皆さんはもちろんのこと世界中のファンに「三上悠亜」を好きになってもらうため世界レベルのクオリティの作品を発表していくプロジェクトです。



【あわせて読む】処女のままデビュー、戸田真琴がAVの仕事を通して考えたこと

RECOMMENDED おすすめの記事