FOLLOW US

UPDATE|2020/12/15

アプガ最年少だから分かる気持ち、新井愛瞳×佐々木ほのか対談「年齢に合わせて変わっていくのは自然なこと」

左から佐々木ほのか、新井愛瞳 撮影/松山勇樹



──では、最後に新井さんから応援してくれているファンへメッセージをお願いします。

新井 アプガで9年、エッグ時代を含めると17年、その前のモデル時代も入れると20年、私は芸能活動を続けてきたことになります。今が23歳なので、ほとんどこれしかやってこなかったと言っていいと思うんですよ。その間、目まぐるしくいろんなことが起こりました。でも今となっては、すべてがいい思い出です。ネガティブな私が自信を持ってステージに立てたのは、ファンの方の支えがあったからこそ。そこに対しては本当に言葉にできないほど感謝しているんです。12月17日のZepp Tokyoでは私のすべてをぶつけようと思っていますし、そこでファンの方に少しでも恩返しをしたいです。

──そのZepp Tokyo公演が、5人体制で最後のライブということになりますからね。

新井 そしてアプガ(2)、アプガ(プロレス)、今度(仮)に入る新メンバーたちにはアプガ魂を受け継いでほしいなって思います。

佐々木 はい、そこは任せてください!

新井 これから私は1人のファンとして……つまりアプガファミリーの一員としてメンバーを見守っていきたいと思います。今からそのことが楽しみで仕方ないです。みんなと進む道は違ってしまうけど、私は私で楽しくやっていくつもりなので、優しく見守っていただけたらうれしいなって思います。

佐々木 新井さんの言葉を聞いていたら、本当に卒業するんだなという実感が沸いてきて、なんだかやり切れない気持ちになってきます。

新井 そんなこと言わないでよ~。でも私も1つ心に決めていることがあって、12月17日は笑顔で突っ走るつもりなの。最後までアプガらしく全力を出し切りたいです!

(取材・文/小野田衛)

▽メンバー卒業までのアップアップガールズ(仮)
古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳の4名がグループの卒業を発表したアップアップガールズ(仮)。11月10日(火)には5人体制最後のアルバム『6thアルバム(仮)』をリリース。また、12月17日(木)Zepp Tokyoにて5人最後のライブ「アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER」を開催、CSテレ朝チャンネルにて生放送も決定している。なお、グループに残る関根梓は、新メンバーオーディションの合格者とともに新体制を作っていく。
CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事