FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

“二次元を超えた二次元”伊織いお、自慢のJカップを手ブラで公開「いつも以上にセクシー」

伊織いおIntagram(@iocos69)より

グラビアアイドルの伊織いおが11日(月)、Instagramを更新。大胆な“手ブラ”写真を公開し、話題になっている。

【写真】伊織いお、“際どすぎる”衝撃の手ブラショット

2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』(竹書房)から本格的にグラビア活動を開始した伊織いお。同年12月には「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」にて優秀賞に選出されるなど、弩級の新人として注目を集めた。細身な身体に豊満なJカップバストという“二次元を超えた二次元”と称賛されるほどのボディで各誌のグラビアを席巻している。

伊織は11日、「2枚目までしっかりみないと損だな〜?」とInstagramを更新。1枚目はしっかりとローブを着た写真、2枚目に大胆な手ブラ写真を公開した。

投稿を見たファンからは「1枚目がいいから際立ちますね」「損するところだった」「2枚目最高!」「いつも以上にセクシー」と伊織の仕掛けに驚きと称賛のコメントが寄せられた。

【あわせて読む】伊織いおの全方位からこぼれるJカップ美バストが話題に

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Intagram:iocos69

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事