FOLLOW US

UPDATE|2020/05/05

グラビア界の希望・伊織いお、裸エプロン姿でJカップ美バストを大胆公開

DVD『伊織いお いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)

グラビアアイドルの伊織いおが3日(日)、Instagramを更新。刺激的な裸エプロン姿を公開した。

2019年7月から本格的にグラビア活動を開始した伊織いお。151センチと小柄な身長ながらも、Jカップバストとキュッとくびれたウエストラインは“二次元を超えた二次元”と称され、グラビア界で絶大な人気を誇っている。

【写真】伊織いおの刺激的すぎる裸エプロン姿

伊織は3日(日)、自身のInstagramを更新。先月発売された最新DVD『いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットを2枚公開した。いずれも裸体にエプロンを着用したセクシーな姿で、零れ落ちそうなJカップバストの迫力が際立つ圧巻のカットとなっている。

伊織の「こんな新米奥さんどうですか?」という問いかけには、ファンからは「理想の嫁」「帰るのが楽しみになりますね」「彼女でも嬉しいのに奥さんならもっと最高」と妄想を楽しむコメントが多数寄せられている。

【あわせて読む】伊織いおの“こぼれそう”な美バスト限界露出

RECOMMENDED おすすめの記事